コメント
(ฅ・ิω・ิฅ)
ウチもずーっと寝てました笑
ヒドイ時は一日2時間も起きてなかったです(・_・;)
くまうさぎ!
よく寝る子は、寝るみたいですね😊💡
うちの娘は、そこまで寝る子じゃないですが、お昼寝も何回かするし、こんなもんかな❓って思ってます😊💡
でもたまに、今日は良く寝るなぁ〜って事もあります💡
個性ですから、平気だと思いますよ🙂
退会ユーザー
うちの子もミルク飲んだら1時間もしないうちに寝てしまいますよー!7回とか寝てると思います(>_<)
(ฅ・ิω・ิฅ)
ウチもずーっと寝てました笑
ヒドイ時は一日2時間も起きてなかったです(・_・;)
くまうさぎ!
よく寝る子は、寝るみたいですね😊💡
うちの娘は、そこまで寝る子じゃないですが、お昼寝も何回かするし、こんなもんかな❓って思ってます😊💡
でもたまに、今日は良く寝るなぁ〜って事もあります💡
個性ですから、平気だと思いますよ🙂
退会ユーザー
うちの子もミルク飲んだら1時間もしないうちに寝てしまいますよー!7回とか寝てると思います(>_<)
「0歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りぃ·ᴥ·
普通なんですかね?
寝る子は育つって言いますもんね、
(ฅ・ิω・ิฅ)
赤ちゃんにも個性があるので、異常ではないと思います(^^)
何か伝えたい事があれば、泣いて伝えてくれると思います♬(^^)