※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

あと1ヶ月したら娘は2歳🥺❤️まだまだ1歳児~ 。可愛いな~。なんて思って…

あと1ヶ月したら娘は2歳🥺❤️
まだまだ1歳児~ 。可愛いな~。
なんて思ってたらもうあと1ヶ月で
2歳なの?!ってなる😭
弟が産まれてびっくりするほど
どんどんお姉ちゃんになっていく娘。

ついこの間やっと歩けた~と思ってたら
小走りするようになり、言葉をいろいろ理解し
2語文がでてきて、よく分からない歌を歌うようになり
今では一日中喋ってる。笑

来年からなんて幼稚園。
旦那とこの前、自分らが幼稚園のパパママなんて
なんか不思議やなって話してた。

来年からは幼稚園ってなると
初めて親から離れるときがくるんやな~。
お友達と仲良く遊んで、喧嘩して
楽しいこともいっぱいあるけど時には辛いことも
経験するんだね。

娘にとっては新たな一方になるのか。
今年は2人育児で毎日バタバタしてるけど
1日、1日を大切に過ごそう🥺


って思うけども!笑
毎日必死で夜になると抜け殻状態🙇‍♀️笑


コメント