コメント
@おまつ
白いカスは母乳です!
ヨーグルトみたいなやつですよね?
ゲップをしても絶対出て来ないという訳ではないので、異常ではないですよ(๑° ꒳ °๑)
もさもさ
うちもよく出てますよ!!
ミルクはあげてないので分かりませんが、母乳あげてちょっとするとタラーっと出てきたり、ドバッと吐いたり、ヨーグルトみたいなのが出てきます!!
まだ胃が完成されてなくて、胃が筒状になってるので胃で消化され途中のものが出てきているだけだと思います!タラーっと出るくらいなら全く問題ないと思いますよ*\(^o^)/*
-
ひつじ
コメントありがとうございます!
消化中のが出てきているんですね!だからしばらく経った後に出るんですね(;A´▽`A
もう何回もタオルや服を替えています(^-^;- 5月11日
-
もさもさ
着替え大変ですよね(´Д` )
うちは毎日吐いてたので、新生児の時からスタイつけてましたー!服まで着替えなくていいので楽ですよ(^ ^)- 5月11日
-
ひつじ
やはりスタイは便利ですよね!
まだ買ってないので買いにいきます(^-^)/- 5月11日
-
もさもさ
グッドアンサーありがとうございます(>_<)
子育て楽しく頑張りましょうね(^ ^)- 5月17日
まー☆
母乳だとどれだか飲んだかわからないのでもしかしたら飲み過ぎてたのかもしれないですね!
白いカスは母乳だと思います。
時間が経つとカスみたいになるので!!
-
ひつじ
コメントありがとうございます!
母乳はどれだけ飲んだか分からないですよね(^-^;
母乳に異常がなくて良かったです!- 5月11日
ひつじ
コメントありがとうございます!
そうです(^-^;ヨーグルトみたいなやつです!
いつも出てるので不安になってました(;A´▽`A