※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
お金・保険

旦那の収入が低いか普通か知りたい。義姉の旦那にバカにされて腹立つ。同世代の旦那の収入を教えてください。

旦那が25歳なのですが
月収32万くらいの手取り28万って
低い方ですか?それとも普通ですか?
義姉さんの旦那が私の旦那を
バカにしてきます。ふざけてですが
俺より稼ぎが少ないなどとしょっちゅう
言ってきて腹立ちます。
ちなみに、義姉さんの旦那は
私の旦那の1つ上です。
みなさんの旦那さんは収入どれくらいですか?
同世代の方の意見が知りたいです。

コメント

ひーぃぃぃ

低くないです!
うちの方が低いです。。。

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    コメントありがとうございます🌟家のローンがあり確かにきつきつではあるのですが…ひーぃぃぃさんは働く予定ありますか?

    • 1月10日
  • ひーぃぃぃ

    ひーぃぃぃ

    お家のローンも安くはないですからね……キツキツですよね😢
    育休中で、保育園入れたら4月から復帰予定です☺

    • 1月10日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    私も働こうかなと悩んでいたので🌟悔しければ私も頑張って働けば良いですね😂

    • 1月10日
  • ひーぃぃぃ

    ひーぃぃぃ

    言われてる事はとても腹が立ちますが、気にしなくていいと思います!
    言えば他人ですし、稼ぎが少ない事で迷惑をかけた訳でもないですし!
    そんな事言う人は自分が1番って思いたいのかなって思います。

    • 1月10日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そう思うようにします🌟
    ありがとうございました😢

    • 1月10日
わんこ

うち26で21〜22万とかなのでめっちゃ羨ましいです😂
地域によるんでしょうけど、おおくもらってるなぁって思います!
収入面でバカにしてくるひとってなんなんですかね。ほっときましょう!

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    会うたびに言われるので
    気にしてしまって😢 
    でもみなさんからの励ましの言葉で元気でました!

    • 1月10日
れもん

25歳で総支給32万でした!引かれて25万でしたが、だいたい同じくらいですね🙌
ちなみに、低い月は総支給25万とかですよ…💦

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    月によって変動がありますね😳同じくらいの方結構いますよね…よかったです💦

    • 1月10日
deleted user

職種によりますよね〜

もう10年も前になりますが、主人が25歳の頃手取りそのぐらいでしたよ^ ^

今私が25歳ですが、同級生と話ししてても皆手取りそれぐらいですよ^ ^
工場で働いてる子はもう少し低めみたいです

義姉の旦那さんは力仕事などでしょうか?
無知なのでわからないですが、現場職は危険そうなのでお給料いいイメージがあります

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    義姉さんの旦那さんは工場で働いています🌟なので毎年、昇給も結構あったりで💦

    • 1月10日
さー

低くないですし、義姉さんの旦那って事は、ご主人とその旦那は兄弟ではないんですよね?失礼な人ですね。

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    はい。義兄さんと言えば良いのかな?本当に会うたびに言われます。生活大丈夫?とかふざけて聞いてきたり。私は気にしないつもりでいてもやはりそんなに言われたら気にしてしまいます💦

    • 1月10日
  • さー

    さー

    一回、ほっといてください😊って言ってやったらいいですよ!

    • 1月10日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    義姉さんには遠回しに何度か言っています。本当に相手の気持ち考えられないですよね〜旦那さんって💦私も耐えられなくて。

    • 1月10日
  • さー

    さー

    頑張って稼いでくれる夫をバカにされたらそりゃ、腹立ちますよね!ちょっと、顔合わせないようにするとか距離置いてみてはどうですか?

    • 1月10日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    2ヶ月に1度会うくらいなので
    なんとかこの程度の怒りで収まっています😂

    • 1月10日
deleted user

全然低くないと思います!
うちなんて27歳で16万です…😂

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    くまさんは働かれていますか??

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    働いてないです😭今年保育園入れれば働きます!!

    • 1月11日
roller

職種にもよるかと思います!
うちの旦那も25歳でいま手取り40くらいです!
ちなみに大型トラックの運転手なので、旦那の会社は
大型の免許持ってたら、誰でも年齢問わず、手取り30〜です😅

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    やはりトラック運転手は高めですね😳1週間とか家に帰ってこないような感じですか??

    • 1月10日
  • roller

    roller

    毎日家帰ってきますよ〜^ ^
    帰宅時間はばらばらで、
    15時やったり、21時やったり😊
    朝はすごい早いです!

    • 1月10日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなのですね、旦那様おつかれさまです😭

    • 1月10日
みんてぃ

都内でも低くはないですよ。人の稼ぎをバカにするとか低レベルすぎるので、放っておきましょう🤷‍♀️

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    本当ですか💦良かったです。
    あまりにも毎回言われるので気になってしまって💦

    • 1月10日
ゆゆ

全然低くないです!
うちは額面が25くらいしかありません…💔

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    旦那の前回の職場ばそのような感じでした。ボーナスはありますか?

    • 1月10日
ポポラス

30歳を同世代と言うかわかりませんが、月の額面は同じ32万くらいですね💨ボーナスが年200ちょいなので年収600くらいです。
20代の平均収入とかを見る限り、少なくは無いと思いますよ☺️

仮に心の中で自分より少ないと思っても普通の大人はそんな事言わないです💦お子ちゃまだと思って流すのが一番ですよ😃

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ボーナス羨ましいです😭
    普通くらいと受け取って良いですかね…
    そうですよね、こんな失礼なこと言う義兄さんは気にしないように頑張ります💦

    • 1月10日
もんもん

全然少なくないです!
うちは26歳で手取り25万円程ですが
少ないと思ったことはありません(^^)♡
頑張って働いてくれてる事に
奥さんが感謝していたら
旦那さんは十分だと思います♩

失礼な人はほっておきましょう(╹◡╹)

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうですよね。旦那は本当に頑張ってくれています。遊びにも行かずに働いてくれています。私が感謝の気持ち忘れずにいないとダメですよね🙅‍♀️ありがとうございます!

    • 1月10日
deleted user

27歳、総支給33〜38万くらいです!
生命医療保険、積立貯金?等を
給料天引きにしてるので、手取りは結構下がりますが💦

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    なるほど…手取りだと同じくらいですかね…?

    • 1月10日
ゆい

一般的には低くないと思いますよ!だからなに?迷惑かけてないでしょ?って感じですが。
そもそも月収は多くても、年収はボーナスも含みますし、大小あるかと思うのでまた違ってきますよね。

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    本当にそうなんです。
    バカにされているのが本当に気に食わなくて😢悔しいです。

    • 1月10日
deleted user

うちなんか、手取り21万ですよ…
悪いですが、誰もが知ってる大手で大卒ではないと入れない会社 笑
たぶん義姉の旦那さんより学歴も高いです🤣笑
うちの方が馬鹿にされちゃいますね🤣

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんですね💦
    私はお給料高いより、
    学歴が高い大卒の旦那さんを
    尊敬しちゃいます🥺

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    横からすみません💦
    他の記事で手取り年収600とゆうのを見たのですが手取り20万ほどで手取り年収600あるのですか??

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ないんじゃないですか?ボーナス有ればいけるんじゃないですかね?

    • 1月12日