※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
家族・旦那

旦那がほぼ毎日リビングでテレビみながら寝落ちして朝まで寝ます。寝室2…

旦那がほぼ毎日リビングでテレビみながら
寝落ちして朝まで寝ます。
寝室2階ですが、言わない限りめったに
寝室で寝ないです。
注意しても リビングでも熟睡できるし
迷惑かけてないやろ、と言われ言い返せないです。

テレビ、電気つけっぱなしだとそれ理由に
言い返すのですが、
私はちゃんと寝る時は寝室で寝てほしいです。

どうしたら解決しますかね、、

コメント

私の旦那が同じような感じなので、諦めてリビングに布団敷いちゃいます笑

ままり

私ならエアコン、テレビ、電気など全て消してやりますね。
それでも朝まで起きないなら逆に凄いので放っておきます.......

a...

貴方が風邪をひいてしまわないか心配なんだよ。それにたまには家族で一緒に寝ようよ!とかどうでしょ?😂笑

ママリ

私も上のコメントの方と同じで、テレビ・エアコン等全部消して、ソファにおいてあるブランケットも没収します!!

ママ

昼間とか節電とかしてんのにTVも電気もつけっ放しでパァなんだけど?!?ってブチ切れてます🤣
ソファにも臭いつくからやめて!!!とか言っちゃってます…

こっこりー

うちもです!
どこで寝てもいいけど電気代かからないようにしてくれって感じです。

私の旦那も度々リビングで寝るので、その時は電気やエアコンは全て消します。
ムカつくので深夜にベッドに来ても困るように私はど真ん中で寝てます😇笑

子供が真似したら
どうすんの!って
言いますかね🤣🤣🤣

ママ

我が家も旦那はご飯食べてお酒飲んでそのままリビングで寝てます😅最初は注意してましたが、お酒飲んでイビキがうるさいので今はリビングの片隅に布団を敷いて旦那は完全にそこで寝ています。冬はコタツもあるので快適のようです!
私も娘と2人の方が熟睡できて幸せです❤️