※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

東京 横浜 に旅行に来ているのですが、東京や横浜のお土産といえばなん…

東京 横浜 に旅行に来ているのですが、東京や横浜のお土産といえばなんですか?🤤🍴 羽田空港か横浜駅周辺で購入予定です☺️
また、横浜駅すぐのホテルに宿泊していて夜ご飯を駅周辺で食べるのですが美味しいご飯屋さんはありますか? 喫煙可のお店なら個室や分煙されているお店を希望しています😮 北海道から来ているのですが、こちらにしかないお店などありますか?帰りに空港でつるとんたん行きたいなーと思ってます🤣✨

コメント

ます

お土産に関してだけ…
横濱ハーバー
は美味しいですよ!

後は中華街の月餅とか(どこのが美味しい!とかまではわからなくて…ごめんなさい)。

• 🙋

🙋

すみません💦間違えて返信ではなく投稿してしまいました😭😭

• 1月10日

やっぱり定番は東京ばな奈、シュガーバターの木ですかね☺️メープルマニアのクッキーもおいしいです!
全部羽田空港にあります❤️
ご飯屋さんはあまり行かないのでわからず、、、ごめんなさい💦

• 🙋

🙋

東京ばななもシュガーバターの木も美味しいですね🤤✨メープルマニアのクッキーは食べたことも見たこともなかったのでぜひ買ってみます😍
    とんでもないです!ありがとうございます🙏✨

• 1月10日
とまと

横浜のお土産は、香炉庵がオススメです✨
横浜駅だとそごうにあるはず。和菓子屋です。
日持ちはしませんが特にどら焼きがおいしい!日持ちする和菓子ももちろん売ってます!

また、横浜駅の高島屋のオードリーも横浜と日本橋でしか買えないはずですし、おいしいですよ✨いちごの洋菓子です♡時間によっては少し並ぶかもしれません。

横浜駅はゴチャゴチャしてて迷いやすいです、お気をつけて✨

横浜駅だと、
ルミネのつばめグリルって洋食屋は都内周辺しかないかもしれません。
つばめ風ハンブルグステーキがおいしいです。
鉄板で出てくるので、お子様がいる場合、鉄板をお皿に替えることもできます♪

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️そごう調べて行ってみます!どら焼き食べたいです🤤💗

高島屋場所わかるのですぐ行けそうです!いちごの洋菓子美味しそうですね😍本日遅くなってしまい行けず明日明後日で行きたいのですが土日だと混んでますかね🤭

ありがとうございます🙏早速今日迷いかけました🤣💦

ご飯屋さんもありがとうございます!是非行ってみます✨沢山教えて頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 1月10日
🙋

ありがとうございます🙏✨
とんでもないです!色々種類あるんですね🤭中華街行く予定なので見てみます☺️

のん

銀座の資生堂パーラーで銀座限定のお菓子を買って渡すことが多いです。
後は個人店の有名ジャムなんかも喜ばれました。

北海道には俺のシリーズのレストランが1店舗もないので、俺のフレンチ、俺のイタリアンなど俺の系列のレストランはどうでしょう?
安くて美味しいですよ。