※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
家族・旦那

愚痴です。最近部署が変わって仕事大変そうな旦那。疲れてるから別室で1…

愚痴です。
最近部署が変わって仕事大変そうな旦那。
疲れてるから別室で1人で寝たい、今日は早く寝たい。
って言うから、子供の寝る準備よりも先に布団移動したり、布団敷く部屋の片付けしたりしたのに(20時過ぎのこと)

まだゲームしてやがる。ずーっとゲームしてやがる。

かれこれ2時間くらい。その間1人で2人の世話。風呂、寝る準備、寝かしつけ。

疲れてるから休ませてあげようって本当に思ってたのに、もう呆れる🤦‍♀️

コメント

みくり

信じられない。自分勝手な旦那さまで呆れますね。。。

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

呆れますよね〜。リビングで寝てるので私も結構不便なのに、、、ただただ邪魔です🖕

• 1月9日
🔰りんご🍎

マイペースな旦那様に、イラつくだけ損です!!!
お布団移動や、一人でお子さんのお世話、尊敬します!
旦那様を甘やかすと、それが当たり前になるので、別室で寝たい発言を聞いたら、いいよーどうぞーと、自分でやってもらうくらいがいいかもです(^^)
やってあげると、腹が立ちますよー(笑)

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

たしかに、甘やかしすぎました😱
    布団くらい自分で運ばせればよかったです。
    しかもいつも次の日の朝布団出しっぱなしパジャマ脱ぎっぱなしで仕事行くので、明日はちゃんと畳んでから行け!と言うことにします😤😤
    世話するのは子供だけで手一杯ですよね。笑

• 1月9日
  • 🔰りんご🍎

🔰りんご🍎

優しいですよー!優しすぎます!!えらい!!
    確かに、お布団畳んでから行けっ(笑)私なら、寝る前にLINEしますね♪
    パジャマは、洗濯するなら洗濯機の前へ❤️そのまんまにしてると、洗濯するの忘れるわよ❤️あと、お布団は、畳んでから出勤してくださいませ❤️みたいな🤣
    あんまり喧嘩しない我が家の方法は、ゲームしてる夫にLINEで、可愛く意見するのが効果的です♪

• 1月9日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

褒めてもらえて嬉しいです😭✨笑
    ラインでお願いいいですね!
    直接顔見て言うと絶対仏頂面で言っちゃいそうです😂
    とにかくまだゲームしているようなので、ライン送ってささやかに邪魔してやります😤✨
    アドバイスありがとうございました😆

• 1月9日
  • 🔰りんご🍎

🔰りんご🍎

私も夫が疲れ気味のときは、子ども2人を見てますが、夫の面倒まで見てないので、めっちゃエライ!!優しすぎる!!っと思わずコメントしちゃいましたので!!(笑)
    ゲームしてるときに、LINEスタンプ連打 おやすみ♪おやすみ♪おやすみ♪とかイタズラすると、我に返って布団行ったりしますよー(^^)
    直接言うのって神経使うので、家にいててもLINEありです!!
    ほんとに、お疲れ様でした(^_-)

• 1月9日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

私も結構旦那放置ですが、たまたま今日やったらこんな目に遭ってしまいました(笑)
    家でのライン活用してみます😄✨
    ありがとうございました!

• 1月9日