※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

膣辺りがムズムズする症状について相談です。原因や対処法を知りたいようです。15週の妊婦さんでも経験者がいるか教えてください。

膣?辺りがムズムズします。
痒いとかではないです。
ヒクヒク?というかムズムズ?します。
お昼頃と夕方に横になってたらなりました。
これってなんでしょうか?
腹痛とかはないです。
子宮口が開いてくると膣辺りがムズムズすると聞いたことがあります。また15週だしまさか違いますよね?😢
こうなった方いますか?

コメント

うーもん

あります😢
ムズムズというかなんかチクチク?つきつき?つんつん?なんかは子宮口が最近なんだか変な感じします😢
子宮が大きくなってる痛みらしいですけど不安ですよね…私も今出てこないでとずっと願ってます😢

• ぷりん

ぷりん

同じですね!痛みとか痒みとかは全くなくて、なんかちいさーく動いてるような?変な感じなんですよね😢
    今日初めて経験したので不安でいっぱいです😰

• 1月9日
  • うーもん

うーもん

痒みはないです!
    私は痛みもあります😱😱
    不安ですよね…あれだったら電話で相談してみるのもありかもです😢

• 1月9日
向日葵

ヒクヒクのような感じはよくしてました😳
膣というか膀胱というか、なんともいえない場所がなんともいえないような感覚になりました(笑)
私も急にきたので、最初はびっくりしましたが…😣💦
こちらでも似たような質問させて頂いたときにも、皆さんに胎動かもと教えてもらいました(*´˘`*)💗
胎動かもしれませんね🥰
ちなみに私は今でもたまにヒクヒク胎動感じてます(笑)☺

• ぷりん

ぷりん

胎動ってお腹だけじゃないんですね!😳胎動だったら嬉しいんですが😭ありがとうございます☺️❤️

• 1月9日