※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ。
その他の疑問

英語が堪能な方!これ、なんて書いてあるのか教えてください😂

英語が堪能な方!これ、なんて書いてあるのか教えてください😂

コメント

A⑅∙˚⋆

ぜんっぜん関係ない話しでごめんなさい、JUSTIN好きなんですか?💓
他の方が訳してくれたものですが載せておきますね(^ ^)

もしあなたがで街でたまたま僕を見かけても僕は写真を撮らないし撮ったこともない。重要なのは、みんな挨拶もしないしそもそも僕を人間と思ってないって事なんだ。僕は動物園の動物のような気分だ。僕は自分の品性を保ちたい。みんなががっかりするのはわかってるけど、僕に写真を撮られる義務はない。
中にはアルバム買ったのに!という人もいる。それはわかってる。そしてその「たった1枚の」アルバムにいくら払ったかも知ってる。でもそれはぼくの写真を得てもいいなんて事にはならないんだ。
ジャスティンビーバー

みたいな感じですかね?( ^ω^ )

• ぶーちゃん🐷

ぶーちゃん🐷

留学経験のある弟に聞いたところ

一緒に写真撮って!
    って言っても撮りたくない!
    アルバム買ったよ!って
    言われてもそれで
    「はい、撮りましょう」
    ともならないよ

って感じらしいです(´・_・`)

• 5月11日
  • ぶーちゃん🐷

ぶーちゃん🐷

あ、あたし
    投稿する画面間違ってました(>_<;)
    ごめんなさい。
    返信って形になってややこしかったですね。
    ミカさんもぶちこさんもすいません…

• 5月11日

退会ユーザー

いえいえ全然です〜!( ^ω^ )✨

• 5月11日
なんなんにゃ

最初と最後の一文がちゃんと訳せませんが、
「どこかで俺に偶然会っても今後は写真は撮らない。街中で俺に会った奴らはhiと挨拶しないし俺を人間だとも認識していない。動物園の動物みたいだし、安全でいたい。
みんなはガッカリするだろうけど、俺の写真を誰にも所有されたくない。『でも私あなたのアルバム買ったのよ』と言う人は、俺のアルバムを買っただけで、お金を払ったのは『アルバム』に払ったんだよ!ってわかってほしい。
俺に会って写真を撮ろうとする度に契約条項みたいに示すつもりはないけど。」

ぶちこ。

ありがとうございます!!ジャスティン大好きなのに、英語でインスタ書かれると理解できません。(笑)悲しいです。もっと勉強しておけばよかったです。(笑)
みなさんありがとうございます!また分からない英語があったら、その時はよろしくお願いします。