※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
その他の疑問

4世帯が住む賃貸アパート(101、102、201、202)に住んでます。私は二階の…

4世帯が住む賃貸アパート(101、102、201、202)に住んでます。

私は二階の202ですが、昨日管理会社から匿名で生活音がうるさいと苦情をもらいました。
隣の201に面している壁には防音シートを貼っていますが(あんまり意味ないかもしれませんが)、隣は独身の方が住んでいて響いたかもしれません。その方は大家さんです。
床にはジョイントマットを全面に敷いており、その上に防音のカーペットを敷いています。下に住む102の方はファミリーで子供も3人いるので結構うるさいです。

どちらの方が苦情を出したと思いますか?

コメント

謝りたいのですか?🤔
へんにどの方が苦情出したかを推測しない方がいいですよ。
実際答えがわからないですし💦

もし謝りたいとなれば
それらの号室の方全員に謝罪すれば良いと思います😢

• あーさま

あーさま

もっと防音対策しないなって思っただけです。

• 1月9日
ひさ

斜め下にも響いたりするのでなんとも言えないですね😅
音がする時間帯とかにもよりますが🤔
1階の角部屋に住んでましたが、隣、斜めからの音は聞こえず、上からの音が特に酷かったです😣

特定したい理由があるんですかね??

• あーさま

あーさま

もっと防音対策しないといけないなって思っただけです。

• 1月9日
  • ひさ

ひさ

時間帯気をつけて、あとは外でもし会ったりしたら「うるさくてすみません💧」て感じでいいと思いますよ!
    子供がいるとお互い様な所もありますが、やはり夜遅くまで音がしてると気にはなります😭

• 1月9日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

4世帯アパートに住んでた時期がありました💡

102に住んでて〜101と201の音は、いるの?ってくらい何も無かったです!
逆に、202の音は筒抜けでした💦
お子さんのいるファミリーで、こんなもんかぁ〜って気にしてませんでした😅

• あーさま

あーさま

ありがとうございます

• 1月9日