※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出ない場合、妊娠していない可能性があります。1週間生理が遅れている状況で検査薬を使用しても線が出ない場合、妊娠していない可能性が高いです。産後の生理のタイミングは個人差があります。

妊娠検査薬って妊娠してないと線出ませんよね?
長女と次女はフライングで使ったら線出たので
1週間生理遅れてますが、検査薬使っても
線出ないので妊娠してないということですよね?
1週間経たないとわからないものなのでしょうか?

産後3ヶ月ですが産後1ヶ月ちょっとで生理来ました。
悪露が終わって1週間後くらいに来ました。

文章変ですみません。

コメント

じゃじゃ丸

産後3ヶ月では、まだ生理周期が不安定なのか普通かな?と思います。可能性はゼロではないですが、妊娠してない確率の方が高いのではと思います。

私は毎月同じ周期で生理きてて、先月1週間遅れてあれ?と思い検査薬を使いました。結果陰性。結局10日遅れで生理がきました…😓

ゆう

生理がまだ乱れてる可能性もあるかなぁと思います🤔
産後すぐは整わないことが多いと思うので。
私も産後一ヶ月半で再開しましたが、二回目は40日くらいあいて、その後一定の間隔になりました。
乱れてるようなら妊娠してない!とも言えませんので、また日を開けて試してみるのも良いと思います❗
一応仲良しから三週間が目安になるかと思いますよ✨