※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの目の一重、二重について質問です。親が二重と奥二重でも、赤ちゃんは一重になることがあります。生まれた時と成長後で変化することもあります。

赤ちゃんの一重、二重、奥二重について質問です!
旦那が二重、自分が奥二重なんですが生まれた子は一重でした。
最初は目覚めた時の目や、ちょっとした時に二重線ができてたんですが最近はなくなりました。
そこで質問なんですが、産まれたときと今では一重、二重と変わった赤ちゃんおられますかー?(*´ω`*)
一重でもむちゃんこ可愛い❤んですが、少し気になったので質問しました!٩(*´◒`*)۶♡

コメント

ショーコラ

赤ちゃんじゃないですが、私自身幼い頃は一重で、疲れたりしたら二重になってました。
中学生の頃からくっきり二重になりました!
結構成長途中で変わる人多いみたいですよ( ・ω・)
ちなみに父・母・兄みんな一重です^_^;

• りい♡

りい♡

そんなに時間かかってもかわるものなんですねー!(。>д<)まだまだわかりませんね笑

• 5月11日
ちり

まだまだ1ヶ月なのでこれから変わると思います。
うちの上の子は、二重の線があるように思えるのに熱の時以外は一重でした。が3歳になって一重の日と二重の日が出てきて、今では二重です。下の子は完全に一重ですが(親族は二重か奥二重で、一重はいません)義母さんがいうには、主人の妹と同じ目をしてる。妹は小学校3年位で二重になったそうです。

• りい♡

りい♡

一重の家族さんいなくても一重の子がうまれることってあるんですね!参考にします♪

• 5月11日
☆ゆー

旦那が一重、私が二重で息子は生まれたてから生後半月までは二重でしたが、徐々に一重になり…今は奥二重です(^_^;)

• りい♡

りい♡

そんなに変わっていくんですねー!すごい!(。>д<)

• 5月11日
goldwhite1

旦那家系、一重、奥二重
私家系、二重

上の子は産まれた時、一重
たまに奥二重になり今二重

下の子は産まれた時、一重
たまに驚いたりしたら二重になり
奥二重になり一歳の現在二重です!

まだまだわかりません!

• りい♡

りい♡

そんなに変わっていくことにびっくりしました!(。>д<)

• 5月11日

娘…出生1ヶ月は右目奥二重、以降、二重

私…18歳くらいまで幅の狭い二重、以降、目尻まで伸びるくっきり二重

変わりますよ❤️

• りい♡

りい♡

大人になっても変わるんですね!まだまだわかりませんねー♪(*´ω`*)

• 5月11日

旦那もうちも二重家系なんですが、うちの子達、一重^_^;

• りい♡

りい♡

えー!一重の子になっちゃうんですね!初めて知りました!(*´ω`*)

• 5月11日

息子は生まれた時は一重でした(*^^*)
3ヶ月頃から先に左が二重になり、最近右も二重になりました!
両方二重に揃ってよかった笑

• りい♡

りい♡

今はまだまだわからないってことですね!二重羨ましいです!(*´ω`*)

• 5月11日
ゆーーーーーゆ

旦那も私も奥二重で、娘は出生時は一重だったのが今は何故か二重です\\(◡̈)/♥︎
周りにもなんで2人からこんなぱっちりお目目の子どもが?ってびっくりされます笑

• りい♡

りい♡

やはり親の遺伝子とは関係ないんですかねー?笑(*´ω`*)

• 5月11日