※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

現在2ヶ月半の娘を育ててまして1ヶ月の時まで母乳を上げてましたが今は…

現在2ヶ月半の娘を育ててまして1ヶ月の時まで母乳を上げてましたが今は完ミで母乳はあげてません。12月末から胸にしこりがあるのに気づいてたまにズキッと痛い時があり今日病院に行きました!診察のみで来週エコー検査すると言われました😅今日検査して結果が出ると思ってたのでモヤモヤします😥母乳が詰まってるだけならいいですがガンだったらどうしようと不安です😢

授乳してた方や授乳中おなじようにしこりが出来て病院に行った方いますかー?

しこりは結構大きい感じでビー玉かパチンコ玉くらいある気がします(>_<)

コメント

べに

完母で育てましたが、8ヶ月で歯茎で噛まれあまりの痛さに断乳しましたw

授乳していたときは授乳の間隔が空いているときにはすごく張っていましたし、おっぱいに大きなしこりがあるような感覚でした。