※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

主人の元仕事仲間 友達が地方から主人に会いに遊びにきました。そのた…

主人の元仕事仲間 友達が地方から
主人に会いに遊びにきました。

そのため
その人が気を使うからといわれ
私と娘は実家にお泊まりで帰らされました。

主人は友達を迎えに行くため家におらず
家を出されるまで時間なかったのですが
コロッケを手作りし
千切りキャベツとパンも用意し
コロッケパン よかったら食べてくださいと
手紙を置いときました
そしてその人の歯ブラシも用意し。

ですが!食べたのは主人だけ
ちょっとムカつきました。
「あなたが私たち(私と娘)がいると
気を使うからと言われわざわざ実家に帰り。
部屋は大掃除をし綺麗にして
時間がないと聞いていたので
時間がなくても食べられるように
パンを用意していたのに
一口も手をつけずでした。

ムカつくというよりショックですよね。
お土産を買ってきて頂いたからいいけど
もしかして潔癖か?となりました。
でも潔癖なら他人の家泊まれないか!

娘を見ながらの家事育児
そして食事を用意し
そしてベビーカー を押し
お泊まりの荷物を持ち実家へ行き
この大変さをわからないのは
さすがお友達結婚してないだけあるな
子どもも居ない感丸出しと思いました。

心狭いわたしで恥ずかしいです。
でも気遣いを感謝してほしいです

コメントお願い致します😫

コメント

はじめてのママリ

それはショックですね😭😭💦
なんか好意を無下にされたようで悲しいです...

はじめてのママリ🔰

潔癖というか、人が作ったご飯が苦手な人かもしれませんね😭
もしくは、ご飯食べてきたか、苦手な食べものだったか、ダイエット中とか、、🤔

それでも悲しいですよね😭

ママリ

ぜんっぜん心狭くないです!
むしろそこまで準備するなんて、すごいです😭✨
小さい子と妻を家から出すんじゃなくて、その友達がホテル泊まれば良いのに…って思いました😧💦

deleted user

お腹いっぱいだったのかな?コロッケ苦手だったのかな?
悲しいですね😭
ご主人が代わりに食べておいてくれたらよかったのに