※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘が熱と不調。突発性発疹かインフルか悩んでいます。病院へ行くべきか、明日待つべきか迷っています。

突発性発疹?それともインフル…?!

1歳6ヶ月の娘が今日の朝9:30頃、38.2の熱があると保育園から電話きて仕事早退しました💦
それから帰ってからもずっと39〜39.6を行ったり来たり…

鼻水がすこーし出てますが、食欲あります。
昼間はいつも通り遊んでいて元気だったけど、夕方あたりからゴロゴロする事が増えました(><)

まだ突発性発疹をしてないから突発性発疹かな?って思ったりもしてるけど、インフルも流行ってるから油断出来ない状況です😱😱

みなさんなら今日病院連れていきますか?
それとも明日の朝イチで連れていきますか??

今日行ったとしても救急になるのと
まだ熱出始めてから12時間経ってないので検査しても反応出ないかな?って思って迷ってます😔

コメント

さるあた

食欲がありグッタリしてなければ明日の朝行きます。

うちの息子、夜中に40度近く出たので朝病院に連れてってたらまだ、検査しても出ない可能性のが高いからと言われ、検査しないで次の日にまた行きました。

• か。

か。

コメントありがとうございます🙏
    食欲はバッチリあるけど、ゴロゴロしてる事が多かったです。
    今はぐっすり寝てます!

明日の朝イチに行けば24時間は経つから検査してもらえたらお願いしようと思います!

• 1月9日
りっか

うちの娘も朝から38度8分の熱出して掛かり付けの小児科に連れていきました。みてもらったら、突発性発心かインフルエンザとは、言われませんでした。インフルエンザの検査したくても24時間たたないと検査が出来ないって言われました。また、明日病院に行き検査してもらいます。

• か。

か。

コメントありがとうございます🙏
    お互いの子供がインフルじゃないといいですね…!

• 1月9日