※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

後追いの症状について相談です。テレビを見ているときは大丈夫だけど、目が合って離れると泣く。パパに抱っこされると泣き止む。膝の上に座らせると大人しい。お風呂は私以外だと少し泣く。後追いが違う感じがすると感じています。

後追いってどんな感じですか??
テレビ見てる時は大丈夫なんですが目が合って離れていたら泣く
ぐずってる時パパが抱っこしたら大泣き私が抱っこしたら泣き止む
膝の上に座らしたら大人しい
お風呂も私じゃないとちょっとぐずる

なんかもっと後追いって違う感じがして笑

コメント

まろん

ついて来る感じですかね💦
若干後追いはじまってる気がします!
パパ見知りもあるみたいですよ!

  • あや

    あや

    まだずりばいとか出来なくて、寝返りと寝返り返り片方だけなんです💦
    機嫌がいい時はパパも大丈夫なんですが機嫌が悪い時は私じゃないとダメで💦
    それもぱぱみしりなんですかね?

    • 1月9日
  • まろん

    まろん

    じゃあまだ多分後追いって訳ではないのかもです💦
    ママがだーい好きなんですね😇✨
    パパ見知りではなさそうです💦

    • 1月9日
K.A♡0526

立ち上がったら泣く、動いたら泣く、違う部屋に行こうとすると泣くって感じです😂💦

  • あや

    あや

    そんな感じです笑
    それって後追い?なんですかね?😂

    • 1月9日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    ハイハイや歩くようになると付いてきますよ😎笑
    息子は今がピークみたいです🤔笑
    可愛いけど大変ですよね😱

    • 1月9日
  • あや

    あや

    そうなんですね✨
    ちなみにどれくらいで始まりましたか?

    • 1月9日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    9か月の時でした😊

    • 1月9日
おたふくなんてん

どこまでもついてきます。
トイレも見せながらじゃない とギャン泣きです😂

  • あや

    あや

    まだずりばいとか出来なくて離れたら泣くって感じです💦
    テレビ見てるときは大丈夫なんですけど、これは後追いなんですかね?💦

    • 1月9日
  • おたふくなんてん

    おたふくなんてん

    まだ動けないだけで後追いだと思います😊

    動けないけど、ママが居なくなるのは分かるから尚更怖い感覚ですかね😭

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

ママをしっかり認識してるんですね☺️後追いの始まりかもしれません😊

うちは少しでも離れようもんなら大泣きです😂「おるよーおるよー!!」ってずっと叫んでました笑
先月はテレビの誤魔化しも効かず💦今月入ってから付いてくるようになり、前ほどギャン泣きすることは減りました☺️

  • あや

    あや

    なるほど😊
    わたしも離れればすごい大きい声で泣くんですけど涙が出てなくて嘘泣き?って思うんですけどすぐ抱っこしちゃって😂
    まだ寝返り返りも片方だけしか出来ないのでこれからついてくるようになるんですかね?笑
    ちなみにどれくらいでずりばいとかついてくるようになりましたか?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月で嘘泣きだったらめっちゃ賢いですね😂うちは涙でビショビショなってます😂笑
    息子も寝返りすら片方だけしかできないです!でももうつかまり立ちします💦ズリバイ自体も早かったですが、ついてくるようになったのは7ヶ月なってからですね😊

    • 1月9日