※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャース
産婦人科・小児科

沖縄の産婦人科情報を教えてください。当山産婦人科とバークレーレディースクリニックの比較や価格、個室、助産師の対応について知りたいです。

沖縄の方お願いします🥺
2人目妊娠で、産婦人科迷ってます。
当山産婦人科かバークレーレディースクリニックの情報が知りたいです^ ^
値段や個室部屋がどんなだとか、助産師さんが優しいかなどなんでも構いません!
お願いします🥺

コメント

M.say.1

2人とも当山で産みました🙂
費用は42万内で数万戻ってきました☺️
いとこがバークレーに通ってましたが、エコーがあまりちゃんと見てくれなくて残念だったとは言ってましたが、当山は副院長だと結構長く見てくれますし、エコー始まる週数にきたら毎度ありました💡
助産師もとても優しく、話しやすかったです☺️
全個室で、下の子の時は特室でシャワー付き畳付きのところでした☺️

• ニャース

ニャース

回答ありがとうございます😊
    特室だとシャワー畳ついてるんですね❣️
    しかも特室でも42万に収まったんですか😮♡
    前の病院では助産師さんと合わなかったので、助産師さん優しいのはありがたいです😊

• 1月11日
  • M.say.1

M.say.1

はい、42万内におさまりましたよ〜☺️
    助産師さんと合わないと通うのも憂鬱なりますもんね😨😨
    義妹は帝王切開だったみたいですが、それでも戻ってきたみたいです☺️

• 1月11日