※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あたしが心狭いんですかね、、、😅もし旦那さんが職場の人と職場の女の🏠…

あたしが心狭いんですかね、、、😅
もし旦那さんが職場の人と職場の女の🏠でタコパするって言ったらみなさん行かせますか?
まだ女とLINEで話してるだけであたしには話してくれてません。笑っ
最近その人の事でギクシャクしてて絶対怒ってうざいのわかってると思うので、きっと嘘ついて行くと思います。

その人とほぼ毎日連絡とってるし職場の飲み会行くときには必ずその人もいます。
その人の旦那さんが浮気したっていう相談を受けて仲良くなった感じです。
その人に、嫁への気持ちがなくなった!とも言ってました。
もーどうすることも出来ないんですかね😅💦

コメント

あちゃま

男がいるなら気にしません➕酒飲まないなら🤣
ただ私も連れてけないの?って場所はやましいと思ってます😫
嫁への気持ちがなくなったなんて言われたら金おいてさっさでてけです!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    たぶん男はいると思います😥
    いつも2-2くらいで会ってます。。
    前に、よく集まってる人達に会わせて!って言ったら、みんな気を使うからやだ!俺も楽しめない!って言われちゃいました😅
    どんだけよ。って思っちゃいました😒

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

ぜっっったい行かせません!!!
嘘ついていったらもう離婚案件です💔
怒られるのわかってるのに嘘ついてまで行くということは、自分よりその女とのタコパが大事だと思ってしまいます💧
ママリさんの心が狭い訳では無いです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしよりもやっぱりその人が大事なんですよね😅
    うちの🏠でやろって言ったこともありますが拒否されました。

    • 1月9日
はんな

狭くないと思います。

そんな行動うちの旦那がしたら浮気です!
絶対に行かせません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    百歩譲っても浮気ギリギリですよね😅
    職場の人も大事ってわかりますがあたしよりも職場の方を優先してるんですよね、、、😒

    • 1月9日
deleted user

いやいや、狭くないですよ!
私だったら絶対行かせないし、そんなLINEしてたら余計に行かせません😤💢
というか、その女も自分の旦那が浮気したって相談を既婚者にする意味ですよね笑
自分もしようとしてるのバレバレです🤷‍♀️
嫁への気持ちなくなったって言ったら、もう私の中では終わりです!
どうしても行きたいのなら離婚してください!って言います!
そんな旦那いりません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そんな旦那いりません。ってやっぱり思いますよね😅
    行きたいなら離婚してください。っていったら旦那喜んで離婚しますね😅
    女がらみって理由だけじゃないとおもいますが、最近価値観合わないないからこれからも一緒にやってける自信がないって言われました。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人様の旦那様ですが、思います!!
    喜んで離婚するって、なんで結婚したんですかね😢
    それ私も旦那に言われたことありますよ笑
    人間なんだから、価値観合うわけないやん笑って言いました!!
    それで、価値観合わないなら離婚したいの?って聞くと、それで離婚にはならない。価値観合わないなら話し合えばいい。って旦那は言ってましたけどね🙄

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、おんなじなんですね笑っ
    価値観人それぞれだからそれを照らし合わせて作ってくのが夫婦やん!って😅
    旦那の親、離婚してて環境がすごかったのか、結婚って我慢。って言っててそれでも結婚決意してくれたから、結婚して良かった!って思って欲しくて一緒に居るのに笑っ

    • 1月9日
🐬

私なら絶対許しません
と言うか、プライベートで連絡取るのもNGです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも出来ればしてほしくないって言ったけど、俺は変われない。って言われてあたしが我慢する感じです😅

    • 1月9日
  • 🐬

    🐬


    変われないって発言がまず舐めてますね😂
    その発言された時点で信用ガタ落ちです😂
    連絡取るなってそれすらできない人は浮気を迫られたら浮気するでしょうし、妻を信用させるどころか自分は女と連絡取ります!と同等と発言してますし理解に苦しみます😂
    性格を変えろと行ってるわけでもなく、連絡取るなってそんなに難しい事ですかね・・・
    既婚者としての振る舞いではないですね😒
    相手の女性も自分の旦那が浮気してる事をご主人に相談してくるあたり、行けると思っての確信犯だと思いますし
    これから先も我慢するって言うなら私なら女とのやり取りは全て見せてもらう事を約束させますね
    それができないなら私からその女に連絡するっていいます
    既婚者同士、節度を持った対応して頂けませんか?非常識だと思いますよ?って感じで😅
    まあ、それするなら離婚覚悟でやりますが😅

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚した自覚ないな。って相談した人にも言われました💦
    最悪旦那の立場も危うくしてしまいますが、離婚覚悟できたら職場の先輩に相談してみたいなとは思います。。
    たぶんその女に連絡して何言っても全然効果ないとおもうので、、むしろ旦那がそっちの女に確実につきますね。

    別件ですが、飲みに行ってるグループの中で悪い噂がたったので気を付けてるはみたいですけど😒

    • 1月9日
  • 🐬

    🐬


    それがいいかもですね😅
    その場合、女性の方にはご自身で常識的な判断がでず、行動できないと言うのであれば会社側にも相談するつもりですって言っちゃってもいいと思います🙌
    ご主人も嫁への気持ちがなくなったって発言もしてますし
    会社を巻き込んでってなると離婚覚悟にはなると思いますが、離婚しなくても会社が知る事でいい抑制にはなると思いますよ🤗
    その場合もはじめてのママリ🔰さんが何か思われる可能性も無いことはないですが💦

    そこだけ気をつけても・・・って感じですね(笑)
    その女性とも悪い噂が流れたら気をつけてくれるんですかね?笑

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の方に連絡したじてんであたしへの気持ちは完璧なくなりますね😒
    そく離婚です。
    まぁ相手側からしたらあたしが悪いので仕方ないですよね。

    もともと最初に話し合いした時には、俺は浮気しない。浮気したら会社にいられないから。って😞💦
    いやいや、そーなんだけどもね。
    あたしが大事だからしない!って言って欲しかったのに、、、って思いました、笑っ

    • 1月9日
  • 🐬

    🐬


    私ならもう時は離婚覚悟なのでやるだけやってやる!ってくらいの気持ちで挑みます(笑)
    私は性格悪いので易々と離婚してやるか!と自分だけいい思いされると癪に障るので(笑)
    会社に居ずらくなったらざまぁみろとさえ思います😂

    確かにそれが理由かよってなりますね💧
    浮気の境界線で人それぞれ違うので、ご主人がしてないと言ってもこっちがされた思ったら浮気と言っていいと思いますししたかどうかはこちらが決める事ですしね!
    自分ではしてないつもりでも、嫁への気持ちがないって発言した時点で浮気は疑いますし😅
    わざわざそんな事言う必要ある?って感じですよね😒

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚悟決めてやるしかないですよね😅
    あたしもまだ旦那の事大事だし、意地になってるというか簡単には離婚してやりたくありません😵

    旦那今週末から二週間家空けてしまうので、LINEし放題の電話し放題です😒腹立つ
    しかも来週その女の人の誕生日。。
    確実に電話しそうだなって思ってしまいます😥
    少し様子見になってしまいますが、、、気にしないようにがんばりたいと思います😅

    • 1月9日
deleted user

絶対にいかせません!
それでうざいとか言われたら、じゃあ別れましょう。と口に出してもいいくらいの相手だと思います!
嫁への気持ちがなくなった!って言っちゃうなんて、ワンチャンあるくらいに考えてる可能性高いですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いにワンチャン考えていてもおかしくないですよね😅
    私が別れようって言ったら喜んで別れそうです。。

    • 1月9日
Huis

私は逆に職場の人の家で、男女数名でタコパした側です😅
何のやましさもないメンバーなので行きましたし、逆の立場でも行かせると思いますが、なんか浮気の相談で仲良くなったとか嫁への気持ちが…とかだと無理ですね😰やましさ満点に感じます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    コメントありがとうございます。
    前にその集まりだってやましくないから行く。って言ってますが信じられなくなってます😥
    あたしが嫌だ。って言っても不機嫌になって、別れる?って言われるし。😅
    もしあたしだったらやられたら嫌なのでそのような集まりは行かないんですけど、、、
    それが重いらしいですね😅
    あたしが恋愛経験がないので、考えが子供みたいなんでしょうね💦
    もっと楽に考えれたらいいんですが疑っちゃいます😨

    • 1月9日
  • Huis

    Huis

    そんなことないと思いますよ💦普通は嫌がると思いますし、嫌なら行かないねってなると思います!うちは旦那が器デカすぎるので好きにやらせてもらってるだけです😅

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がいま学校通ってて忙しいから構ってあげれないからっていって、出掛けておいで!って言ってくれたのであたしも自由にしてることもありました😂
    男ばっかりのフットサルに行ったり、、、ダイエット目的だったんですが周りからしたら同じ事してるとおもわれそうですね😵
    その言葉に甘えてたらまさかの俺も自由にしたいから自由にさせてる。って事でした😅
    そんな事思ってるのうちの旦那だけだと思いますが、、、笑っ

    • 1月9日
  • Huis

    Huis

    自分が自由にしたいからさせてる…ていうのは結局自分のためだし嫌ですね😥優しさじゃねーのかよ!って感じですね😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分に正直なんですよね😅
    したいことはしたい!って感じで、、、
    あたしがしたいって言っても自分がしたくなかったら行ってくれない時があります。。

    • 1月9日
おもち

男女何人かいるなら
私も行っちゃうタイプですが
ちゃんと行ってくると言えますし
なんなら連れて行けます、、、(笑)
ただそうじゃなさそうですね😔

開き直って
快く送り出してみたらどうですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    旦那が毎回飲み行くときもあたしの機嫌うかがっちゃうし、帰ってくる時も、あーーー帰ったらなんか言われるんだろうなって思って全然楽しめない。って言ってるので最近は我慢するようにしましたが、楽しんでると思うとこっちが憂鬱です(´・ω・`)
    そーゆーところが重たいって言われちゃうんですよね😅

    • 1月9日
  • おもち

    おもち

    私も結構そうです、、、、!
    帰り遅かったり
    回数も多いので😔

    なのでこっちも同じように
    夜預けて遊び行ったり
    普通にしますよー!!!
    それからは旦那も減ったし
    私もある程度は快く送り出せるようになりました!!
    門限は24時です(笑)
    それすぎたら
    その月のお小遣い没収という
    約束があります、、、!笑

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縛れば縛るほどあたしへの気持ちが冷めていってしまってるのでもう縛れません。笑
    だからあたしが我慢できる限りは頑張ろうかなって思ってはいます😅
    こんなの夫婦って言えませんよね笑

    • 1月9日
‪‪☺︎‬

ウチでそんなことがあれば大喧嘩です!笑
まず毎日連絡とる意味が知りたいですw
嘘ついていったら、それなりの覚悟があって行ってんだろーなーと思います☺️
わたし夫婦は異性関係で付き合ってる頃から喧嘩してきたからお互いやられて嫌なことは分かってる前提で行く、嘘をつくってことは、もうわたしはいらないのねーと思ってしまいます😩
なので私からしたら全然狭くないしむしろ旦那さんに言わないのすごいなと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってる頃はなかったんですよね😅
    いまになってなので、、、乗り越えれるのかしら😥って感じです。。
    言ったら言ったであたしへの気持ちが冷めていってまうのであたしが折れているって感じです😅
    離婚するのもあたし次第だなーって感じです。

    • 1月9日
ママリ

絶対行かせないです。女の人の家とかマジ勘弁です💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    旦那ともう別れたのかもわからないんですが、、、
    旦那とごちゃごちゃしてるのに職場の人を🏠に呼んでタコパするってことは別れたのかなって思ってます💦
    余計いってほしくないです。を

    • 1月9日
deleted user

私なら絶対行かせません!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん
    コメントありがとうございます。
    行かないでって言ったら旦那さん理解してくれますか?😥💦

    • 1月9日
🌈

うちは職場の女と浮気してたので行かせないです( 笑 )
毎日連絡取る意味もあるの?って感じだし嫁への気持ちがなくなった!なんていちいち言わなくて良くない?って感じですよね😂あわよくばを狙ってそうで無理です😨😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    狙ってそうですよね😥
    からだの関係はないようですが、向こうの女が離婚をして一人暮らしだったら、、、もしかしたらあるかもしれないって思ってしまいます。
    その女の人が離婚したいって言ってるっ旦那に聞いてたのですが、いまの状態で聞いたで機嫌悪くなって余計に冷めていくと思います。。

    • 1月9日
三日月

自分の家でするか、ついて行くかしないと納得しません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    ですよね(´・ω・`)
    今度みんな呼んでうちで飲み会すればいいでしょ!言ったら、いつもと空気が違うしみんな気を使うから。って言われちゃうんですよね😅

    またアプローチしてみますが、、、
    最終的には言わないで街で飲み会って言って行きそうな気がします。
    そうなったらもうおしまいですね😅

    • 1月9日
deleted user

今の旦那なら行かないでと言えば行かないです!が、
昔の無茶苦茶な旦那ならうるせー!と逆ギレしていきますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    逆ギレはしないですが、またかよ、、、てきな感じであきれた顔されます😅

    • 1月9日
deleted user

絶対行かせないです!
連絡も削除します!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    連絡消したことあるんですか!??😨
    旦那さんの反応とかどんな感じでした?😱

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ため息ついてました!笑笑

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那はため息では絶対終わりませんね😭💦

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前浮気されたので
    消されるのは
    仕方ないと思ってるんだと
    思いますよ〜!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気ってどこからですかね?
    からだの関係?
    二人で出掛けてから?
    連絡とりあってる所から?
    人それぞれだと思うんですけど、、、ね😅
    あたしの旦那は頻繁にいろんな人と連絡とったりすることはないので連絡とりあってたら疑ってしまいます😥

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も連絡取ってる時点で
    浮気だと思います笑
    理由聞きますけど😭😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、おんなじですね。笑
    連絡の内容は仕事の話って言ってるんですけど、、、
    来月の飲み会の話とかタコパする予定とかですよ。
    旦那来月国家試験あるので、それはまでみんなでタコパでもしてなさい。って旦那が言ってて、女の方がそれてまでには部屋片付けときますね!って言ってるんです。。
    旦那がいないと集まらないかんじですよね😒
    女の方の対応でもやもやしてます。
    旦那の言動にも問題ありですけど、、、

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日なんて浮気ですよ
完全に。

嫁への気持ちがなくなった?
最低過ぎます。

タコパ行くなら私も行きたい
行かせてくれない、又は
そのタコパに行くなら
離婚しようと言います😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    疑われても仕方ないですよね😅
    行きたいと言っても無駄なので諦めました(´・ω・`)

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリさんはどうする
    おつもりでいるのですか⋯?
    このままだともっともっと
    つらくなってしまいますよ😢

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント遅くなってしまいすいません。
    少し自分で考えてみました。

    やっぱり連絡とってるのも変わらないし。
    一昨日から旦那が私用で家を空けている状態なのですが、昨日の夜電話したら話中でやっぱり職場の人と電話をしていました。
    どうしていつも遠くにいるときに電話をするの?ときくと、家で電話すると気にするでしょ?おれも気を使ってるんだよ。って言われ、、、
    なんか論点おかしいなって思ってしまいました。
    やっぱりあたしが変わるか、精神的に辛くてさよならするかの二択ですよね。
    わかってはいるのですが皆さんのように、そんな人とは離婚します。とか断言できません。。

    コメントありがとうございました。

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はあくまでカマをかける
    つもりで、「離婚する」と
    言ってみますね。

    それで旦那が、
    「うん」みたいな事を言って
    いたら完全に相手に振り向い
    てるんだなって再確認できる
    からです。

    俺も気を使ってる という
    意味はわかりませんね…💦
    再築へ進んでほしいです😢

    • 1月14日
ぴーなっつ

はじめまして!
私の旦那も全く同じで旦那の女友達に悩んでます。
LINEの履歴を毎回消してるので確実に浮気してるなって思います。
毎回旦那の浮気してるって思う女の事で喧嘩になってるのに旦那は反省することもなく逆に悪化してます。
女も女で私が何も言ってこないから調子に乗っているんですかね。笑笑

浮気の証拠が掴めたら私は遠慮なく訴えて女からも旦那からも請求します。
そして反省してもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめましてコメントありがとうございます。
    旦那さんの女友達ってどれぐらいのつきあいなんですかね?昔の同級生とかですか?💦

    うちの旦那の相手はあたしがLINEみたの知ってるのにも関わらず連絡とってますよ。
    昨日も旦那に電話したらその人と電話してました。

    どんな思考してるのか、、、
    理解に苦しみますね。。

    ぴーなっつさん的には浮気ってどこからですか?

    • 1月13日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    旦那の友達は私と出会う前からの友達らしいです。
    旦那は私がスマホを見る事を分かっているので証拠となるものは全て消してから帰宅してます😫
    年越し前に仕事の忘年会に行くって言っていた日にその女と連絡していた履歴がLINEの通話履歴に残ってました!
    トークは消してても通話履歴までは消していなかったので旦那は爪が甘いなって思いましたよ😅

    まずその友達に会わせない+隠す時点で浮気だと思います。
    旦那の浮気を知ったのは娘が妊娠して入籍したあとに知りました。
    この先も同じ事が続くと思うと私も精神的に疲れてくるので子供が小さいうちに離婚しようか本気で悩みます。

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出会う前からの友達でも嫌ですね。
    携帯みても良いことないってわかってはいるんですが連絡してることがそもそも嫌です。
    うまく旦那に伝えられなくて困らせてギクシャクしてます。
    ちょっと前までは価値観の違いがありすぎて別れたいとまで言われてしまってるほどです😅
    うちは子供居ませんが、、、
    精神的に辛いと離婚も考えてしまいますよね。

    • 1月13日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    私は旦那と話し合いましたがその女友達とは縁を切ることもないし合わせることもないと言われました。
    それが嫌なら離婚しようって言われました。
    旦那は喧嘩するたびに離婚すると言って話になりません。
    価値観が違うのは分かりますが父親なのだからもっと親としての自覚を持って欲しいです。


    本気で女友達に会って一発ビンタしてやりたいです😂
    人の家庭壊してるから彼氏ができないだよって言ってやりたいです!

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーー。。
    あたしも似たようなこと言われました😅
    連絡とるのもやめないし、みんなで遊びに行くのもやめないって。。
    きっと内緒で二人でご飯言ってるのもわたしにはわかってますが、、、気づいてないんですよね。

    確かに自覚が無さすぎる。
    いつまで独身気取りなのか。なんてお互い知ってる友達に相談したら言われました。。
    きっと子供できても変わらないのかなーって思い始めてきましたよ。
    まぁ子供できませんが、、、笑っ

    相手独身なんですね😅
    うちならビンタ一発ではおさまりません。

    • 1月13日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    旦那の親友もその女友達と仲良くて毎回私が外泊してるときに我が家で遊んでいるのでほんとに腹立ちます。
    親友も家庭を持っているのに女にだらしないので信用がありません。

    女の職場も知っているので度が過ぎた行動を取るようなら職場に行き話してこようと思います😊✨

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場知ってるなら乗り込むのもありですかね!
    離婚覚悟になってしまうとおもいますけど😥
    あたし的にはもう度が過ぎてる気がしますけど、、、
    ただたんに楽しいんですかね?
    そう思えばいいのかなーって思いますがヤキモキ。。
    あたしの気持ちが落ち着くまで話し合いですかね😅

    ぴーなっつさん
    たくさん話聞いていただいてありがとうございます😌

    • 1月13日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    浮気してる側からしたら今が楽しいのでしょうが我に返った時に後悔と孤独を味わっていただきたいです✨

    こちらこそいっぱい聞いていただいてありがとうございます😊!

    お互い大変な旦那を選んでしまいましたが無理をせず頑張りましょう🥰

    • 1月13日