※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん ☽ ⋆゜
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の女の子、Sサイズのオムツが漏れる。オススメのオムツは?

生後1ヶ月半の女の子なんですが、
いま体重4600gくらいあって、
昨日やっと新生児オムツからSサイズにサイズアップしました!!
新生児オムツは最初ムーニー使ってたのですがおしっこ漏れが目立つようになり、パンパースに変えました。
パンパースだと太ももに跡が少し付いてたのが気になってましたが隙間もなくいい感じでした。
しかし新生児パンパースも漏れだしたので
ようやっとSサイズのパンパースに変更しましたが、
サイズアップした初日から大量にうんち漏れしてて(太ももから)大きいのかきつく締めすぎなのかよくわからなくて、、、。
太ももから毎回漏れるので止め方は逆八の字にしてます!!
Sサイズでも太ももに少し跡がつきますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
オムツ替えた方がいいのでしょうか??
それともちゃんと止めればなんともないのでしょうか??
むすめちゃんは太もも太い方なのかな?って思ったので
パンパースはわたし的にはすごい良かったのですが、、、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
おすすめのオムツありますか??

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

娘も太ももから💩漏れてました😭💦
いろいろオムツ替えた結果、娘にはメリーズが合ってたようで、それからずっとメリーズです🙌♡

助産師さんに当時💩漏れの相談したら
漏れちゃうのは時期的なものだから、着替えさせるしかないね💦と言われました😭💦
メリーズに替えてから気持ち漏れるの少なくなったかな?って感じはしましたが、完全に漏れなくなることはなかったです😭💦
なんか回答になってなくてすみません💦

あい

ずっとパンパースのはだいちを使っていましたが、うちの息子もムチムチで太ももに跡が残っているのが気になり、クチコミの良いメリーズを使い始めました😊
いまのところ漏れもなくいい感じです♥

メリーズいまサンプルくばっているので頼んでみてお試しで使ってみてはいかがでしょうか?(^^)