※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
雑談・つぶやき

ただの呟きになりますが、、この前子供達を寝かしつけ、家事などやる事…

ただの呟きになりますが、、

この前子供達を寝かしつけ、家事などやる事が終わった後久々にセルフでジェルネイルをしました。
下手ではありますが、綺麗になった爪を見て嬉しくなりました。

3人年子で毎日ドタバタで自分の時間を作るのは大変ですが、毎日少しでも自分の時間を作れています。

周りに話の流れで毎日自分の時間を少しでも作れてることを話すと時間の使い方が上手なんだね、リズムがしっかりしてるんだねなど、私のことを褒めてくれる言葉をいただきます。

でもそれって私がすごいんじゃなくて、子供たちが偉いんですよね。

お風呂行こうと言えばお風呂入ってくれるし、しっかりご飯も食べてくれるし、寝かしつけも割とすんなり寝てくれるから、、

ママに少しでも自由な時間をくれる子供たちに感謝しなきゃなって思いました。

すごく自己満な呟きになってしまいました💦
すみません😅

コメント

♡

3人年子の育児尊敬します😊💞
私もそうなれたらな~って思いました💓

• miho

miho

こんな呟きにコメントありがとうございます🥺
    同じく年子ママですね😍
    お互い頑張りましょう😊

• 1月9日