※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぃおぃ
ファッション・コスメ

今度、友人の結婚式に行くのですが初めてで服装に迷ってます。あまり色…

今度、友人の結婚式に行くのですが初めてで服装に迷ってます。あまり色物が似合わなくて、、、黒のワンピースでゴールドなどのバックにしてと思ってるのですが、このワンピースは結婚式には合わないでしょうか、、、⁇パールのネックレスなどすれば大丈夫でしょうか、、、

コメント

🐬

可愛いですね🤗
大丈夫と思いますよ!

バナナヨーグルト

大丈夫だと思います👌

あまり黒は結婚式には
好ましくないですが
ドレッシーだし
パールのネックレスすれば
とても素敵だと思います

みー

真黒はお葬式みたいになるからダメといわれていますよ!

• おぃおぃ

おぃおぃ

バックとかで色物持てばいいってネットで見かけました^ ^

• 1月9日
ママリ

ロング丈のスカートは、夜の披露宴向きだと言われています🤔このデザインでカラーもブラックだと、私的には夜のパーティーのイメージがしてあんまり良くないかなーと思います💦

• おぃおぃ

おぃおぃ

くるぶしとかだとイブニングドレスになっちゃうよなーと思ったのですが、、、この長さも夜っぽいですかね⁇
    膝下だしちょうどいいぐらいかなーと思ってましたm(._.)m

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

この写真だとロング丈に見えますね!丈感は身長にもよるし、質問者さんがいいと思うならいいと思います。

• 1月9日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

検討します^ ^
    ありがとうございます‼︎

• 1月9日
おぃおぃ

ありがとうございます‼︎
パールのネックレスを合わせようと思います^ ^‼︎