※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしこ
お出かけ

宮城県仙台市アフタヌーンティーティールームエスパル仙台について。こ…

宮城県仙台市
アフタヌーンティーティールームエスパル仙台について。
こちらに行きたいと思ってるのですが五ヶ月の赤ちゃん連れでも行けそうな雰囲気でしょうか?ベビーカーでは入れそうでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください😊

コメント

koma

3カ月ベビーとベビーカーで行ったことあります!でも、オムツ替えできる場所がすぐ近くになかったかもしれないです…

• すしこ

すしこ

ありがとうございます😊店内の広さ的にベビーカー大丈夫そうでしたか??

• 1月9日
37nosk

ベビーカーで入りましたよ〜☺️比較的空いてる時間なら全然大丈夫ですが、お茶するには少し高めだけあって周りの方も静かにティータイム楽しんでる感じだったのでグズグズしたら抱っこで近くをお散歩したりしてました☺️✨

• すしこ

すしこ

ありがとうございます!そうですよねー、お高めのカフェなのでしっかり寝かしつけてから入ろうと思います😊

• 1月9日
🌼ひまわり🌼

ベビーカー入店見たことあります!
私は抱っこ紐で寝かしつけしたタイミングで入りました!
子連れ結構いますよ٩(*´︶`*)۶

• すしこ

すしこ

ありがとうございます、私もそうしようと思います✨

• 1月9日