※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人とキスしたが、遊ばれた感じ。彼は結婚後も忘れられず、なぜか幸せな結婚しているが、その人が忘れられない。いますか?

昔の忘れられないひと。
付き合ってはないけど、私は好きで何回もご飯に行ってキスまでした人のことが忘れられずたまに夢にでてきます。その人はキスしたとき「俺はやめたほうがいいよ」とか、何でキスしたのかきいても「分からない」とか要は遊ばれたんですが。笑
ご飯行ったときは優しかったし、向こうも職場で私を見かけたら「今日みかけたよー💖次は挨拶しますね」とか言ってきてたんですが、私がそっけなくしてたら「俺ってそんなもんだったんだ」的なことを言われて連絡とらなくなりました。笑
彼はその一年後くらいに結婚したみたいですが😀
今の旦那さんと結婚して幸せですが、なぜか忘れられません。😂そんなひといますか?

コメント

なみなみ

います!!!!!!
遠距離でなかったら、その人がよかったです笑
なんて、、旦那には絶対言えないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!遠距離で、別れたのは辛いですね。。たまに、夢に出てきたりして切なくなりません?

• 1月9日
  • なみなみ

なみなみ

夢には出てきてないので大丈夫ですが、出ると切なくなりますよね

• 1月9日
りこ

います!!
高校の頃旦那と付き合う1年前に付き合ってた人です😭
ずっと忘れられないし、過去は美化され過ぎて嫌だった事思い出せません笑笑