※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のプレゼントに三輪車を考えています。転勤族でアパート住まいなので折りたたみ三輪車が必要か迷っています。折りたたみではない三輪車も気に入ったものがあり、どちらを選ぶか悩んでいます。使用感などのご意見をお聞かせください。

三輪車は折りたたみ?折りたたみじゃない?

そろそろ1歳なので、
プレゼントに三輪車を考えています(*´`*)

転勤族でアパートのため、
折りたたみ三輪車じゃないといけないよなーとは
思いつつ、折りたたみではない三輪車の中で
欲しい物が見つかりました:( ;´꒳`;):

妥協して折りたたみ三輪車にするか、どうするか……

皆さんのご意見をおきかせ下さいm(*_ _)m


ちなみに画像の左が折りたたみではない三輪車、
右が折りたたみ三輪車です!

もし同じ三輪車使用されている方がいれば、
使用感なども教えてください(●´ω`●)

コメント

mamari

右の折りたたみタイプを息子の1歳の誕生日にプレゼントしました!

置く場所ががないのと車とかにも乗せやすいのかなと折りたたみタイプにしました!
折りたたむのも開くのも簡単にできます。
日差しは邪魔なのではずしてます。

息子も楽しく乗ってくれています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    使用感を教えて下さりありがとうございました😍✨私も同じ三輪車を息子へのプレゼントにしようと決断出来ました🌷やっぱり折りたたみは必要ですよね!感謝です🙏🏻

    • 1月15日