※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNT❤︎
妊娠・出産

38週でお腹の張りがあり、赤ちゃんが大きいため安静にしています。抱っこで痛みがあり、前駆陣痛かどうか、本陣痛につながるか心配です。

明日で38週になります。
年末にお腹の張りが頻回なので
出来るだけ安静にと言われました。
年明けにはだいぶ下がっても来てるし
赤ちゃんも大きいから後は生まれるだけと言われ
普通に生活しています。

上の子は抱っこばかりで夜泣きも酷く
私もぐっすり寝れずに抱っこで落ち着かせる毎日。
抱っこすると張ったり下腹の辺りが痛くなったりで
早く産んでしまいたいです(笑)

昼間は普通にしていても下の方が痛いですが
全然我慢できる程度です。
上の子からあまり経ってませんが忘れてしまいました(笑)
これは前駆陣痛ですか?
ここから本陣痛に繋がったりするでしょうか?

コメント

deleted user

こんにちは😃
昨年、早産ですが2人目の出産する数日前に似てます‼︎

私の場合ですが、恥骨?オマタ?にかけてズーンズーンとして圧迫感がありました!

破水感とかは、ないですか!?もし、少量の尿漏れ感覚があった場合は病院に電話してくださいね。

  • HNT❤︎

    HNT❤︎

    圧迫感は少しあります。
    腰、足の付け根が痛くなったり今はずっと下腹らへんが痛い感じです。

    破水とかはないです!
    1人目の時も最後に破水してもらったのであまりわからないですが、、。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間は、はかったりしてますか?ひょっとしたら、赤ちゃんの頭が前健診より下がってるのかもしれないですね。
    時間間隔がバラバラになってもある程度、子宮口が開いたら定まって来るので時間はかってみましょ?

    • 1月9日
  • HNT❤︎

    HNT❤︎

    時間はかってないです😅
    途切れるところがいまいち分からなくて測るタイミングを逃しています💦
    一度測ってみます!

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください❣️

    • 1月9日