※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋でかにぱんを買ったことある方、手づかみしやすさや感想を教えてください。息子は食べ物を捨てる癖があるため、手づかみ食べやすさが重要です。

このパンが西松屋にあると聞いたのですが
(店舗によるかもしれないし他にもあるかもしれないですが)
たべさせたことあるかたいますか?
かにぱん🦀みたいなかんじでしょうか?

息子はなんでも口に入れるわりに
食べ物だと口に入れず握って感触を確かめたあと
ポイっと捨ててしまいます。
(ハイハインだけはたべています)
なのでこちらは手づかみ良さそうかなとおもったのですが
買ったことあるかた感想きかせてください!

コメント

さつまいも

カニパンより甘かったと記憶してます!
それに結構ポロポロする印象があり、また買うことはないかなぁという感じでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かにぱんよりあまいんですね😭

    10ヶ月ぐらいでも少し食べれそうな
    パンって食パンいがいになにかありますでしょうか😭

    • 1月9日
もふもふわんこず

結構パサパサしてるかなと思います笑
うちの子は大好きだったのでよく買ってました😊

3-613&7-113

蟹パンより、パサつきがあったように思います。

とぅる

カニパン食べたことないのですが、これはボロボロ、パサパサ?で硬いと思いました。
あとアルコールっぽい変な匂いが気になりました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10ヶ月からとかいてますが硬いのですね😭😭

    • 1月9日
  • とぅる

    とぅる


    パサパサで一口大にちぎるのも難しいので、そばに付いて水分与えながらが良いと思いました🙄

    • 1月9日