※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日は12/30で確定。生理予定日4日前に妊娠検査薬で陰性。数時間後に薄い線が出たが、時間が経っているため結果はどうか不安。

排卵日は排卵検査薬で12/30で確定しています。
生理予定日4日前です。

早いと分かっていたのですが
妊娠検査薬でフライングしてしまいました。

朝一8時頃のものです。
検査開始から9:30までは真っ白で完全なる陰性でした。

ママリで見ていると皆さんはっきりとすぐ線が出ているみたいなので、諦めていたのですが、
なんとなく捨てきれず今(12時頃)もう一度見てみると
薄っすらと線が出ていました。

けど検査してからかなりの時間が経っているので、、これは線が出ているけど陰性ということであってますか?
線が細いのも気になっています、、😱

コメント

もえ

違ったらすみません💦
これ、排卵検査薬ですよね?
妊娠検査薬でしたら可能性はありますが。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません!!!排卵検査薬と妊娠検査薬間違えてました!😂💦
    恥ずかしい!

    • 1月9日
deleted user

排卵検査薬ではないですかね??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間違えて検査してました!!😂💦💦恥ずかしすぎる!!

    もう一度妊娠検査薬で検査し直します💦😭

    • 1月9日
◡̈⃝︎⋆︎*

すごく可愛い間違いでなんだか癒されてしまいました(◡‿◡ฺ✿)
妊娠してますように☺️💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お恥ずかしい😂💦💦
    妊娠してる?!と思って興奮しちゃってました😅

    その後妊娠検査薬使ったのですが、真っ白すぎるぐらいの真っ白だったので、気にせず生理を待つことにします!😅

    優しいお言葉ありがとうございます😊❤️

    • 1月9日