※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

来週で1ヶ月になる娘がいます.退院してからは実家にいます.15日に1ヶ…

来週で1ヶ月になる娘がいます.退院してからは実家にいます.15日に1ヶ月検診がありそのまま旦那の実家に戻ります.義母はとてもいい人ですが、しつこいと言いますか…私が妊娠中、トイレに降りる度に大丈夫かと聞かれ、
挙句の果てには私の知らない話を長々されたり、、、心配してくれてるのはありがたいことですが毎度すぎてしつこくて、話すのもあんまり得意ではなくなりました💦退院した日、1度旦那の実家に顔を出した時、おっぱいが欲しくて泣いているのに、「どれ、私が抱っこしてあげる」とどこまでも言われました.今、おっぱいの時間なのでって行ったのですが、、泣けばすぐ私が抱っこしてあげる、なにかすることある?あるならしてね、その間私抱っこしてるからって言います.でもとくべつやることがない時に言われるんです.15日から旦那の実家での生活ですが不安でしかないです.我が子を抱っこさせたくない訳では無いけど、あまりにしつこいのと、可愛いのはわかるけどずーっとわが子のとこに立ってられたりするのが嫌で💦旦那の実家で義母と一緒に住んでる方、同じような思いしてる方いますか?💦

コメント