※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

生後半年の赤ちゃんにbabyGAPの70サイズのカバーオールは小さいでしょう…

生後半年の赤ちゃんにbabyGAPの70サイズのカバーオールは小さいでしょうか??

寒い地域なので5月末に生まれて、11月頃には着るので、生後6ヶ月頃から10ヶ月頃まで着せる用にです。

コメント

はじめてのママリ

セールで、安かったので自分の子供用と姉の子供用に買ったのですが、小さかったかな。。と買ってから不安ななりました。

その子にもよるとは思いますが、小さいかなと思います😢😢

うちの子は半年で70いけました🤣

ままり

赤ちゃん次第だと思います!
娘は丈がギリギリですが、70のロンパースまだ着れます😂

はじめてのママリ🔰

半年の頃は着れても、シーズン終わる頃までは厳しいかも…😣

うちの子大きめなんですが、11月生まれで3ヶ月の頃はもう80が長さ足りなくて無理でした😂稀にこんな子もいます💦

ままま

うちは、今も70着てますよー!
一応80は1歳半なので、大丈夫かな?と思います❤️

でもgapは細めなのでムチムチです😭笑

あざらしママ

GAPですよね?
大きめな気がします。生後半年のころ、GAPのズボン70でピッタリ、少し大きめくらいでした。生後9ヶ月の今はパツパツですが💦
生後半年、60のカバーオールも着れていました。
身長成長曲線まんなか、体重軽めの下の子の話です。

マーちゃん

うちもさっきGAPのセールに行ってきました😁
今生後6ヵ月で70着れてますが、結構ギリギリです。
体重8キロです!
うちも来年用買ったので入らなかったらメルカリ行きなのでタグはつけたままにしておきます😂

出産祝いで友達から何着かもらいました✨生後3ヶ月で7kgくらいになってしまった我が子は、4〜5ヶ月で着ても、着れるけど手足の丈が短かったです😂

なので、もしぽっちゃりちゃんになっちゃったら、寒い時期だと手足が出てちょっと寒いかも💦💦

メメ

細身の子なら平気かなーと思いますが、ムチムチの子だときついかもです💦
うちは体重が曲線ギリギリか下回るかなり痩せ型だったので1歳過ぎまで70のカバーオールは着れました😂