※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
子育て・グッズ

お腹の男の子の名前を考えています。候補に「逞」があります。読み方やイメージを教えてほしいです。

名付けについてです!

お腹の子が男の子とわかり名前を考えています💭
娘は旦那の希望でつけたため、お腹の子は私がつけることになっていてめちゃめちゃ悩んでます😭

ちなみに1番の候補で「逞」があがってるのですがなんて読むかわかりますか?
また、パッと見たイメージを教えてほしいです🥺✨

コメント

ゴールディ🎀

たくまくん...?ですかね🤔
力強い男の子ってイメージです!

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    たくまです!😆
    そういうイメージでよかったです♩︎
    変じゃないですかね?💦

    • 1月9日
  • ゴールディ🎀

    ゴールディ🎀


    当たりましたー!良かったです😆💕
    変じゃないですよ✨

    • 1月9日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    これで違う読み方だったり批判的な意見があったらどうしようと思ってました😭
    心底安心してます😭💕

    • 1月9日
はるママ

私もたくまくんかと思いました🤭

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    みなさん正解率100%で嬉しいです🤗
    率直に周りに逞って子がいたらどう思いますか?😣

    • 1月9日
  • はるママ

    はるママ

    思いも込められて私は良いお名前だと思いましたよ😊
    あっ!関係ないですが、上の子と下の子が同じ歳ですね❤️

    • 1月9日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    良いお名前!嬉しいです😭💗
    わ!ほんとですね!🥰
    上の子は全く同じですね🤭💓

    • 1月9日
  • はるママ

    はるママ

    確かに7月生まれになりますよね🤣笑
    下の子も3月で同じでしょうか?😆

    • 1月9日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    下の子も3月予定日です!
    上も下もってなると逆にすごいですよね😳💗
    親近感湧きます!✨

    • 1月9日
  • はるママ

    はるママ

    ですよね😍私は21日予定日です😊なあゆさんは31週とゆー事は上旬ですか?☺️

    • 1月9日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    私は10日が予定日です〜😳✨
    近いですね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗

    • 1月9日
  • はるママ

    はるママ

    近いですね❤️何故か私の周り3月10日生まれの人が多いとゆー摩訶不思議な事が…🤣笑

    • 1月9日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    それはすごいですね😆💕
    3月10日いっぱい産まれるんですね😂✨

    • 1月9日
  • はるママ

    はるママ

    ここまで来たら面白くなってきました🤣笑
    娘さんの誕生日は何日ですか⁈うちは因みに7月26日です😊

    • 1月9日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    わ〜!めっちゃ近いです!
    うちの子29日です😍💗

    • 1月9日
  • はるママ

    はるママ

    時同じくして妊娠して、育児頑張ってたんですね😆凄いッ‼︎
    次の子も一緒に頑張りましょうね❤️

    • 1月10日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    ほんとに!同じ時期に頑張ってた方と話せて楽しかったです🥺💗
    はい!頑張りましょう!🥰

    • 1月10日
  • はるママ

    はるママ

    グッドアンサーありがとうございます😊また何処かのトピに居たらお話しましょうね😆✨

    • 1月10日
DAHNmama

たくまですか??
そうであれば素直に読めるし人とかぶらずいいかなと思います!

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    たくまです!
    読めるって言ってもらえてよかったです😭💕
    たしかに同じ名前の人見たことないので決めちゃおうかなあ、、、迷います😂

    • 1月9日
naami

たくまくんですか?
イメージはそのまま逞しい、
芯のある強いイメージです。

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    たくまです〜!
    逞しい子に育ってほしいって思ってるのでそのままのイメージ言ってもらえて嬉しいです😳
    逞って名前は変ですか?💦

    • 1月9日
  • naami

    naami

    全然変じゃないですよ!
    かっこいい名前だと思います😊

    • 1月9日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    よかったです〜😭💕
    考えれば考えるほど1人の人間の名前考えるっていう責任が重すぎて何がよくて悪いのかわからなくなってました💦
    相談してよかったです🥺💗

    • 1月9日
みやこ

わたしもたくまくんって読めましたよ!
芯のある、力強いイメージです😊
ちなみ、わたしは1番に漫画を思い出しました☺️

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    たくまって読んでもらえて嬉しいです☺️
    もたれたイメージも私の希望通りです!
    漫画?私は知らないんですが逞って名前の主人公の漫画があるんですね😂✨

    • 1月9日