※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

新潟市内で子供用の安いスノーウェアやジャンプスーツはありますか?雪が降らないと着用しないので、探しています。

新潟市なかなか雪が積もりませんね…
良いことなのですが子供が保育園で雪が積もったときに外で遊ぶスノーウェアみたいなものを探してますが、雪が降らない限り着用することはないので、本当は安いものを探してます。。
新潟市内で子供用のジャンプスーツみたいなのものが安く売ってるところはありませんか?

コメント

はる

西松屋とかバースデーとかですかね!
サンキにもあるかな?🤔

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    今ムサシにきてたので、隣のサンキ見てきます👍😂💕💕

• 1月9日
megu

本当に本当に安い物でおふるが気にならないのであればセカストなどリサイクルショップでいい状態の物が置いてあります!着るかどうか分からないし来年はサイズアウトしそうなので私はセカストで500円で準備しちゃいました😅💦

• うさぎ

うさぎ

セカストとかで十分なので次の休み行ってみようと思います👍😍

• 1月9日
り

今日しまむら行ったらスノーウェア安くなってましたよ😌

• うさぎ

うさぎ

しまむら忘れてました!!もうないかなぁ。土曜日行ってみます💦💦ありがとうございます😊

• 1月9日
  • り

雪ないせいもあるのか、めっちゃたくさんありましたよ!!土曜日でも間に合うと思います🙆

• 1月9日
  • うさぎ

うさぎ

ちなみにどこのしまむらに行かれましたか?🙋‍♀️

• 1月9日
  • り

西蒲区にあるしまむらです😌

• 1月9日
  • うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!参考に致します☺️

• 1月10日
まじゃ

もしかしたらこの連休ですでにご購入されたかもしれませんが、西区役所そばにあるパパママはうすにたくさんありましたよー😊
リサイクル品です。
買い取り査定の合間にちらっと見ただけなので値段はわかりませんが、そんなに高くないんじゃないかなと思います。

• うさぎ

うさぎ

まだ買ってないです😭😭
    雪の予報がないのでまだいいかなーと😂初めて聞いたお店です!リサイクルでじゅうぶんです!ありがとうございます😊早速今週でも行ってみます!オフハウスとか昨日見たんですがあまりなくてどうしよーってなってました💧

• 1月13日
  • まじゃ

まじゃ

品物はどれもキレイで種類もたくさんありそうでした!ぜひ行ってみてください✨

• 1月13日