※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむちのゴニョゴニョ
ココロ・悩み

妊娠ではないのに?体調すぐれなさすぎる、、インフルエンザの検査もして…

妊娠ではないのに?
体調すぐれなさすぎる、、
インフルエンザの検査もしてもらったけど
陰性で
処方された薬が悪かったのか?自分の体調が悪いせいなのか?
お昼寝してからずっと頭痛がひどくて
飲んだり食べたり一切できなくて
今日はお姉ちゃんに頼って、保育園の送り迎えと寝るまで前のことをすべて頼んだ😭

旦那にもおじやをわざわざ作ってもらったし、ポカリを水筒に枕前に置いてもらったり、いろいろ手伝ってもらった。

仕事も4日から休んでて
周りが忙しいって知ってるし、出来るんなら元気よくやりたいけど難しいし。

今日は時間をかけて
家事たまってること頑張って片付けようかと思う。。

コメント