※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
ファッション・コスメ

職場でスキンケアの話しになり、みなさんスキンケアにすごい時間をかけ…

職場でスキンケアの話しになり、
みなさんスキンケアにすごい時間をかけている
ことがわかりました。
高けりゃいいってもんでもないですが、やっぱ高いのは
いいみたいで🥺🥺✨

最近は旅行のために節約にハマってて
今までスキンケアはコスメデコルテを使ってて
まあまあするのでもう少し安いやつに変えようかな〜
なんて思ってましたが、それを聞いたらやっぱスキンケアは
ちゃんとしないといけないんだなあと😌😌

みなさんもスキンケアにはちゃんと時間かけて
やってますか??

コメント

ままり

もともと肌荒れがないとかだったら安くても全然いいと思います!年齢とかも関係してくるかもしれないですね!
子供もいて時間かけれないのでドラッグストアとかの安いオールインワンだけです💦
朝はそれにUVつけるくらいです😅

YJM

私はそんなかけてませんが、化粧水、美容液、乳液はしてます!

後は週1か2でパックはしてます(笑)

すてぃんぴー

私はイプサ使ってます!
コスメカウンターで若い時からしっかりケアしとくと、年取ってからが違うと言われてしっかり美容液やクリームも塗っています😆
時間ない時でもしっかりやります😇

2児mama💓

時間かけます😊
夜旦那が寝かしつけしてくれることもよくあるので😊

K.mama𓇼𓆉

一応してます😊
お風呂で洗顔してからスクラブしてお風呂出てからパックしてからの美容液、化粧水、乳液付けてます☺️
スクラブは週に2回、パックとスキンケアは毎日してます😆

deleted user

前は時間もお金もかけてましたが、
ここ数年は肌断食してるので全く何もしてないです😂
化粧もぬるま湯で落とします!笑
必死にやってた頃は朝ちょっと突っ張るな〜クリーム足すかな〜とか考えてたのに今一切乾燥しないので不思議です😂
メンタリストだいごの、高級化粧品は無駄!みたいなYouTubeの動画みると、ワセリンでいっか!ってなります笑

はじめてのママリ🔰

化粧水と乳液はドラッグストアで買った1000円くらいのを使ってますがトリアという美顔器をやり始めたらお酒を買うときに年齢確認されるようになりました😂
旦那は2歳しか変わらないのに保護者に間違われています😂
実年齢は30オーバーなので面倒くさいけど嬉しいです😆

メメ

値段はかけてない分、丁寧にはしてます☺️
子供が1人、しかも3歳なので何とか時間が取れる感じですね笑。

年末にエステに行ってほんと肌が綺麗になったので、今年は定期的にエステ通いしようと思ってます🙋‍♀️