※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

最近、赤ちゃんが夜中に頻繁に起きるようになり、朝も早く起きてしまい、日中の睡眠も短いため疲れが取れず、ワンオペで休めない状況。以前のようにまとまって寝てほしいです。

生まれた時から夜まとめて寝てくれた子だったのに最近になって頻繁に起きる😭朝もこの時間に起きて覚醒してそこから寝ないし日中も30分くらいしか寝てくれないから疲れが取れないし寝不足。ほぼワンオペだし休めない。前みたいにまとまって寝てほしい😭😭

コメント

ジャスミン

今まで夜まとめて寝てくれてただけいいですよ!うちの下の子まだ朝まで寝たことないですから!
上の子なんて2ヶ月くらいのときに朝まで寝てくれてたのに3ヶ月くらいから1歳近くまで朝まで寝てくれたことなかったですよ。

  • N

    N

    日中昼寝を1時間とかしてくれれば私も寝られますがそれすらないので本当にしんどいです😂
    もう少ししたら離乳食始めるんですが時間が定まらない気がして...
    朝まで一睡もしないってことですか?

    • 1月9日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    朝まで起きずに寝てくれたことないということです!夜中何度も起きてました。

    • 1月9日
  • まなみ

    まなみ

    5ヶ月でそれまで夜まとめて寝てくれるとか.めっちゃ羨ましいです🥺🥺🥺
    我が子も10ヶ月くらいになってようやく
    まとめて夜寝るようになりました!!

    • 1月9日
  • N

    N

    それは辛いですよね、まとめて寝たい〜ってなりますね😭
    夜中に起きられるのが1番しんどいですもんね(泣)

    • 1月9日
ミク

時期的に睡眠退行かもですね💧
うちの子も全然寝なかったです💧

  • N

    N

    いつまで続きますかね😭

    • 1月9日
  • ミク

    ミク

    うちの子はピッタリ3週間ありました!

    • 1月9日
  • N

    N

    思ってたより短い期間ですね!何ヶ月まで〜とかかと思いました😮

    • 1月9日