※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
子育て・グッズ

ミルク作りのタイミングについて悩んでいます。泣かせっぱなしで作るのが可哀想で、音漏れも気になります。みなさんはどうしているのか教えてください。

調乳について🌼

みなさんはどのタイミングでミルク作りますか?
起きそうだなーって時とか起きたら など

泣かせっぱなしでミルクを作るのがなんだか可哀想なのと、音漏れが気になってしまいます😭😭(アパートの為)
みなさんはどうしているのかなと思いました!

コメントお願いします‼️

コメント

amiママ

起きそうだな~からミルクのお湯を沸かしてギャン泣きしてからあげてました😉

空腹じゃない時にあげるのもどうかな?と思って💦

はじめてのママリ

起きたらあげてますよ☺️

起きそうだなであげても飲まないこともありますし、月齢上がると空腹ではなくただグズグズしてるだけも結構あるので😂💦

deleted user

アパートだと夜中とか特に←
余計に泣き声響くから
気になってしまいますよね💦
それでも、前もってミルクを
つくるって事はしてないです😅