※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
家族・旦那

最近息子が寝室に行くのを嫌がるようになりました。それを旦那に軽く言…

最近息子が寝室に行くのを嫌がるようになりました。
それを旦那に軽く言ってみたら、その夜、ねんねしよ〜と言いながら旦那がハイハイして寝室に向かうと、息子も爆笑しながらハイハイでついて行ってそのまま寝かせてくれました😂
普段なにもしないくせに、たまーに息子の中で大ヒットする旦那の行動。笑
ずるいですよね、ありがたいけど😂

コメント

えり

あるあるですね!レアキャラだから逆に好かれるんだ(?)って思うようにしてます!😂
ドヤ顔されるのがうざいですが、、、寝かせてくれたのは事実なので感謝しときましょう。笑

deleted user

貶しているわけではなく、きっと旦那さんの中にも息子さんと同じ子どもがいるのですよ😊
または自分も同じく行動してたか😄

お正月、息子がイヤイヤしたり悪い事してるの見て義母が「アンタ(旦那)とおんなじやなぁ」て言って笑ってました。