※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

今日娘の予防接種に行ってきた後のお話です今まで聞いたことないような…

今日娘の予防接種に行ってきた後のお話です

今まで聞いたことないような声で泣いて
終わった後も家に帰ってからも機嫌悪し!!

ママ離れちゃダメ!ママじゃなきゃダメ!
ってなって娘を義母と交代であやしながら家事をする

旦那に予防接種行ってきた〜機嫌悪いよ〜
ってLINE報告したら
疲れてない?大丈夫?何も手伝えなくてごめんね
って返ってきた

わぁ嬉しい〜ってなったけど、絶賛ママじゃなきゃダメ!!!発症中で特にパパ見知りがひどい
正直パパがいたところでなんの役にも立たないし
むしろ泣かせるだけだから、いなくて良かった笑

旦那よ、、、すまない、、、、
私は嬉しいけど娘は嬉しくないみたい、、、、

コメント

𓇼

娘も、3.4ヶ月頃にパパ見知りが酷かったです😂

その時期はママは疲れちゃいますよね😣

早くパパにも慣れてくれるといいですね😋💖