※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

妊娠前、エステ脱毛や医療脱毛へ通っていたんですがどちらも永久保証?で…

妊娠前、エステ脱毛や医療脱毛へ通っていたんですがどちらも永久保証?ではなく回数終了だったので今は通っていません。産後は毛が復活したうえすぐ通えませんし、どうせまた申し込むなら完了が速くて永久保証のあるクリニックにしたいと思っています。結局どこがいいですか😢おすすめあれば教えてください。

コメント

Moco

銀座カラーに通ってます😊
全身で条件はありますが、ほぼ永久に無制限のコースがあったのでそちらを契約しました!
今は妊娠中のため休会手続きをとってますが、また通えるようになって連絡すればまだまだ無制限でできるようになります!
そんなものを選ぶのもいいかもしれないですね!

元々毛深いので、どんだけ通ってても妊娠中に毛深くなりました😭
でも産後また脱毛してた時の状態に戻るそうなのでゆっくり始めて行こうかなって思っています😊

• あんこ

あんこ

そうなんですね😭サイトだとどこもいい事しか書いてないのでわからないのでとても参考になります♡

• 1月9日