※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄く陽性で、不安です。体温が上がらず、排卵日や病院の相談です。

詳しい方いたら教えてください。。
昨日1月7日、妊娠検査薬が薄く陽性がでました。
胸も張っており、便秘で生理がくる感覚と一緒です。
8月に化学流産になり、また遅れて生理がくるのでは…とドキドキしています。
写真を見て頂きたいのですが、なかなか体温も高くならません。。
排卵日は、25日だと思ってるのですか、グラフから見ていつでしょうか?
また、病院にはいつ頃行けばいいでしょうか?
宜しくお願い致します…

コメント

27日が未計測なので、ハッキリ分からないんですが、排卵日は26日or27日ではないでしょうか?😊
だとするとまだ4週入るかどうかの頃なので、来週末あたりだと胎嚢なら見えるかもしれませんね✨
継続しますように…💓

• い

ありがとうございます💕(*´ω`*)
    本当無事育ってくれる事を願います。。今週行こうかなやんでました。。来週辺りに行ってみます✨

• 1月8日

退会ユーザー

私もいろいろあって、産婦人科の先生と色々話せる仲になってたんですけど、早く行ってまだ何も確認できない場合、子宮外妊娠と流産の説明をしなきゃならないみたいで💦
    妊娠反応出ても、すぐ来ないでね😅と言われてました💦笑
    なので私は5w5dで初診でしたよ✨

• 1月8日
  • い

早く行き過ぎてもダメなんですね‼️
    私もそれくらいで行ってみます✨(*´ω`*)

• 1月8日
ほの

まずはおめでとうございます★
今だとまだ4週とかですかね?胎嚢が見えるか見えないかくらいかと思います!
私は母子手帳と助成券もらうまで診察費がかなりかさむので6週半ば頃行きました!
心拍まで確認できる頃狙っていって予定日確定してもらえば後は助成券使えるので♪笑

• い

そうなんですね‼️
    診療費確かに高いですよね…
    22日頃に行こうかなぁと考えてます。
    母子手帳は、一度見てもらってから役所に行く感じですよね?

• 1月8日
  • ほの

ほの

毎回1万とかかかってたので💦
    予定日決まったらお医者さんが渡してくれた証明書?的なの持って市役所とか母子センターとかに行けばもらえるはずです!!

• 1月8日
  • い

そうなんですね‼️
    詳しくありがとうございます。
    無事育って心拍確認出来る頃に行ってみます✨(*´ω`*)

• 1月8日
  • ほの

ほの

元気な赤ちゃんが生まれますように💓

• 1月8日
  • い

ありがとうございます😊💕😊

• 1月8日