※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線におすすめのクリームを教えてください。ママアンドキッズはコスパが悪いので、他のおすすめを探しています。肌が強くないので、ニベア以外でお願いします。

妊娠線におすすめのクリームがあったら教えてほしいです。
ママアンドキッズを使っていたのですが、コスパが悪いので買い替えたいと思ってます😊
※肌がとても強いわけでは無いので、ニベア以外でお願いします😅💦

コメント

●ユースキンS ローション
伸びが良くてベタつかない☆
●ワセリン モイスチャーロッキングローション
すこーし、ワセリン臭がしますが保湿力最高です☆
どちらも800円前後だったきがしますが...1000円しないで買えます!
コスパGood♡笑

ぷりん🍮

私はクリームじゃないですが、バイオイルを使っています👀💛!!
クリームだとヴェレダで探そうかと思ってました😶

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

セタフィルいいですよ!クリームもローションもあります!敏感肌、アトピー性皮膚炎の方も使えるものなのですよ😌価格も1000~2000円ほどで購入可能だと思います。私自身もアトピー性皮膚炎ですが全身、顔に塗ってもトラブルなく保湿力も問題ないです🥺コストコで安く買えました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコで売ってて悩んでました!それ次買ってみます😊!

• 1月8日