※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チータ
お金・保険

旦那が入院中で退屈。動画を見たいが携帯契約が心配。ポケットWi-Fiの手に入れ方や3ヶ月契約について教えてください。

今旦那さんが入院していて退院まで3ヶ月位かかるそうです。入院生活すごく退屈してしまっています。
動画を沢山みるにはどうしたらいいですか?
普通の携帯契約で毎日動画見たら凄い金額になりますよね?携帯会社はdocomoです。

ポケットWi-Fiとか契約方法とかどこで手に入れればいいとか全然分からなくて、3ヶ月契約とか出来るのかとかも全くのアナログ人間なのでわかる方いたら教えて下さい🙏

コメント

元転勤族ママ

契約変更でギガ数あげてはどうでしょうか?

それか、ゲームとか備え付けのテレビはいやがりますかね?

• チータ

チータ

どうやらYouTubeが見たいそうです😅
    ギガ数上げれば良いのですね‼️早速ギガ数あげる契約します👍
    ありがとうございました✨

• 1月8日
マイペースママ

こんばんは🎵
ドコモユーザーです。
ちなみに、ギガホ設定しています。ギガホだと月に30Gがサクサク見られます。それを越えると通信速度が落ちます。ちなみに、今月からキャンペーンがあり月に計60Gまでに増えてますよ✨

• マイペースママ

マイペースママ

もう一枚!

• 1月8日
  • チータ

チータ

写真まで添付してくださりどうもありがとうございます😭✨
    60ギガって凄いですね‼️
    怖いもの無しって感じですね👍因みに3ヶ月だけ、ギガホの契約とか出来るんですかね?

• 1月8日
  • マイペースママ

マイペースママ

ね!本当に助かります✨✨
    今ならドコモユーザーであれば、一年間無料でアマゾンプライム会員になれますよ✨動画見れますね❤

詳しくは分かりませんが、私はいちいち窓口で契約変更をしています。なので、契約して止めたい時にまた契約変更をすれば良いのかなと思います💡でも、窓口かなり混みます💦なので自分のマイページから契約変更するのが一番早い気がします✨✨
    電話でお問い合わせするのも良いかと💡💡ただ、これもかなり待ちます(笑)💦

• 1月8日
  • チータ

チータ

Amazonプライムも無料会員になれるんですか⁉️全然知らなかったです😲Amazonプライムもまだ会員じゃなかったので早速こちらも契約します✨
    私も毎回窓口で契約変更してます😄一番確実ですよね👍
    急ぎなので今マイページから入って見ましたが主人の携帯のプラン変更は出来なかったのでやはり窓口行ってきます😊主人は私よりもっとアナログなので自分でログインできるはずがないので笑
    助かりました‼️色々ご丁寧にどうもありがとうございました🙏

• 1月8日
  • マイペースママ

マイペースママ

そうですよ!!最近になってドコモユーザーで良かったぁ🎵と改めて思います✨✨
    アナログ旦那さんなんですね(笑)✨✨✨

d払いも結構お得ですよ!!✨

そうですね!窓口が一番確実ですよね⤴⤴お大事にしてください。

• 1月8日
  • チータ

チータ

d払い⁉️またまた我が家がやってない裏技ですね!
    うちが知らないだけですかね笑
    我が家めっちゃ損してたかもしれません‼️明日それも窓口で相談してきます😂
    質問してよかったです✨どうもありがとうございました😊

• 1月8日
  • マイペースママ

マイペースママ

グッドアンサーありがとうございます!
    dカードゴールドもキャンペーン期間中です。それも試算してもらってお得なら加入した方がいいですよ❗❗
    うちもそれにしてキャンペーンでidキャッシュバック4000円入ってました✨✨また、別の条件も満たせたはずなので来月末頃に8000円のidキャッシュバックされる予定です💪❤

• 1月8日
  • チータ

チータ

窓口に行き手続きする事が出来ました!どうもありがとうございました😊
    ただ、月が始まってからの変更はできないそうで来月から適用になるそうです。今月は細々と動画を見るように主人に言っておきました笑
    dカードゴールドも加入しました‼️とてもお得になりますね!全然知らなかったので嬉しいです😆ありがとうございました🙏

• 1月11日
ありさ

ドコモなら契約をギガ放題にすればWiFiがなくても何ギガ使っても一定ですよ😊
あとはDVDプレイヤーを持ってきて見てる人も多かったです😊
ポケットWiFiはあたしも分からないです💦

• チータ

チータ

ギガ放題というプランがあるのですね‼️それにします‼️
    質問してよかったです👏
    どうもありがとうございました😊

• 1月8日
  • ありさ

ありさ

うちも子どもが外でYouTubeを見たり、旦那も仕事場でYouTubeで音楽を聴いたりするのでギガ放題に変えました😊💓
    ギガ数を気にせず使えるので入院中にはいいかと思います😊
    旦那さんお大事にしてください!

• 1月8日
  • チータ

チータ

やはりギガホですね‼️
    他の方がコメントで教えてくれたのですが今は60ギガも使えるのですね‼️
    凄いです👏教えてくださり助かりました。主人のお気遣いまでして下さりどうもありがとうございました😊

• 1月8日
3児まま

引っ越しの時にポケットwifiを1ヶ月レンタルしました。
楽天で6500円くらいでした。

• チータ

チータ

コメントどうもありがとうございます😊楽天でどうやってレンタルするのかレンタル方法をご面倒じゃなかったら教えていただけますか?

• 1月8日
  • 3児まま

3児まま

もう解決されたみたいですが、楽天市場でポケットwifi1ヶ月レンタルを検索して購入をタップします。
    返却の時は専用の封筒に入れてポストに入れるだけです。
    1ヶ月6500円は高いですけどね。。。

• 1月9日
  • チータ

チータ

わかりやすく教えて下さりどうもありがとうございます😊
    今後携帯会社を変えたりした時には参考にしたかったので教えてもらえて色々な手段がある事を知っておく事が出来たのはありがたい事です✨
    ありがとうございます😊

• 1月11日