※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

体重がガンガン増加して、ついに注意のハンコを押されてしまった…!悪阻…

体重がガンガン増加して、ついに注意のハンコを押されてしまった…!!

悪阻で減った分があるし、仕事で動いてるから…って油断した。猛省。

でも、食べ物が美味しい…美味しすぎる…このままではまずいとは分かっていても、つい食べてしまう…食べ物を前にすると、理性がなくなってしまう…

朝食用に買ったプレーンヨーグルトも、うますぎて止まらない

今夜も何も考えずに手羽元の唐揚げとスープカレーなんぞを食べてしまった…

夜ご飯…酒のあてになるような肉系を欲する成人男性と、タンパク質大好き幼児、体重増加が止まらない妊婦…みんなが満足納得する、帰って30分で出来るメニューってなんだーーーー!?

コメント

ゆきんこ☺︎

ちくわぶさんお久しぶりです😊
赤ちゃん順調で何よりです😆💕

食べ物が美味しいと困りますよね😅
カロリー低いこんにゃくゼリーとかドカ食いするのもいいかもです😊

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

お返事遅くなりすみません💦
    こんにゃくゼリーだと腹持ちも良さそうですね😍美味しいのに罪悪感なく食べられそうです✨

• 1月10日
みさ

悪阻で減ったら、減ったところからカウントなのでつらいですよね😭
わたし悪阻で8キロ減りましたが、治ったらすぐに7キロ戻ったので、今プラス7キロです😂
完全なリバウンドです😭
食べ物おいしいですよね。
もっと食べたいです!

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

お返事遅くなりすみません💦
    8キロ!かなり酷かったんですね…💦
    子どもがいるとよく噛んで食べるのも難しくて、満腹感が常にないです 笑

• 1月10日