※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が寝付くのに時間がかかり、イライラしてしまった女性。ベビーモニターで息子を見守るも、帰ってこず寝てしまい、罪悪感を感じています。

寝付くまでに最低1時間はかかる上の息子😭
今日はなんだかイライラしてしまい、まだ起きてるのに下に降りてきちゃいました。
ベビーモニター 見てると、最初は入り口をずーっと見つめて帰ってくるのを待っていたのですが、しばらくすると諦めて寝てしまいました。
1日の最後に切ない思いさせちゃったかな…と、すごく罪悪感で泣きそうです…

コメント

ほんと寝付かないとイライラしますよね😂
お疲れ様です!
上がほんと毎日1時間半とかかかってました💦
前は怒って下行って、勝手に寝てるって感じしてしまったことがあったので、こちらも限界が来た時は、一応ママあれだけやってきたいからちょっと寝ててみて、おやすみ、大好きだよ〜ぎゅーってしてから下に行って、本当にやりたいことやってからまた上行ってとかやってます!!
怒って出てかれるよりはいいかなって思って!

同じです😂
2時間近くかかりました、、