※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
家族・旦那

私は20代半ばになります。未婚で出産予定です。20代前半の頃は彼氏はい…

カテゴリにあってるかは分かりませんが、、
私は
20代半ばになります。未婚で出産予定です。

20代前半の頃は彼氏はいても強い結婚願望はありませんでしたが、やっぱりこの先いつかは子供のためにも結婚したいなぁと思います。

子父とは人生で初めて経験したくらい嫌な思いもさせられたので少しネガティブかつ自信もなくしておりますが

子供がいて再婚されてる方はどんな風に出会って結婚にいたったのですか?
ちょっとでもポジティブになれる話が聞きたいです☺️

コメント

じゅん

私ではないんですが前の職場(飲食)のパートさん44歳で26歳の男の子と再婚してました😊後、旦那の会社の人も確か45歳で23歳の男の子と結婚してました。2人ともお子さん小学生だったと思います。年齢に関係なく恋愛は出来ると思います。ただ子供の成長は本当に早くかけがえのない時間は戻ってこないのでお子さんとの時間大切にしてあげて下さいね😊

まわりは職場で出会ってる人が多いですかね!
けど、もう少しで生まれますし、
いまは赤ちゃんのことだけ
考えててもいんではないでしょうか ♡
たのしみですね☺️

アプリで知り合い再婚しました👏
知り合った当所からシンママだから結婚意識した付き合いしかできないと旦那に言ってました。
つきあってからすぐ子供にもあわせて、会うときは子供も一緒にあってました🤗いまも仲良しです👏
アプリで知り合うのはリスクもあることなので、お薦めはできません😂😂