※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一昨日の夜から透明の鼻水が少し出始め昨日の朝は透明の鼻水が垂れるく…

一昨日の夜から透明の鼻水が少し出始め昨日の朝は透明の鼻水が垂れるくらいだったので小児科に行きましたが今日は緑の鼻水になりました💦薬は5日分ありますけどこれがなくなったら小児科より耳鼻科のほうがいいでしょうか?いつも大体二週間ほど続きます(T_T)寝てる時も苦しそうです。あとヨダレがすごくてでもスタイを嫌がります(T_T)

コメント

あおむし

鼻の通りが悪くて口呼吸しちゃってるんですかね😓
乾燥してるので喉やられて咳につながらないと良いですね👏
ウチは熱なしで鼻だけなら耳鼻科行きます!ついでに中耳炎大丈夫か聞きます🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    次は耳鼻科に行ってみます!

    • 1月9日