※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください🥺とある商品をコメントなしで即購入し…

メルカリに詳しい方教えてください🥺
とある商品をコメントなしで即購入し、取引メッセージでご挨拶だけ送ったら、その返信で「プロフィールは見てもらえましたか?次回からは必ずお願いします」と釘を刺され、プロフィールを読み直したら「購入前のコメントをお願いします」と書かれていました。

プロフィールはサッと見たのですが、その一文は見落としていました。また、名前に“※プロフ必読”などの記載もないユーザーです。見落としはたしかに私の落ち度ですが、「購入ありがとうございます」の一言もなく、感じの悪い人だなぁと思ってしまいました💦このまま感じの悪いやりとりになった場合、評価を「普通」にしてもいいでしょうか?😒

コメント

omochichan

本来は即購入でいいんですね!それは知らなかったので朗報です😆ありがとうございます❣️
見落としはこちらの落ち度とはいえ、決して気持ちの良いやりとりではなかったので「良い」の評価にするのがシャクです😅