※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

気になってて生理来たから初めて使ってみたけど全然違和感なくて感動😭✨…

気になってて生理来たから初めて使ってみたけど全然違和感なくて感動😭✨
ナプキン着けてる時のゴワゴワ感ないしすごーい😍
お風呂上がりにささっと履けばパンツ履いてナプキンつけるのにモタモタせずに済むからいい!
夜量多くてタンポンしても漏れるし私寝相悪いから活躍しそう😊✨✨

お値段高めなのが痛いけど、お値段以上だ😊✨

コメント

だいちゃん

これ本当に感動ですよね!!!
前回の生理から使い始めたのですが、漏れないしごわつかないし最高です😭✨✨

おむつ型のナプキンがあればいいのになっていつも思っていたので、CMで見かけた時はとっても嬉しかったです(笑)

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

私は今日初めてですが全く違和感がないのが感動で😭
    よれないのも漏れる要因なので、よれないのもいいですよね😭
    取り替えるのは少し大変ですが発明した方天才ですよね😊✨✨

• 1月8日
らく

それすっごくいいですよね…!!
2人目産んでから経血量がどっと増えて、ベッドシーツを汚してしまったりしたのでこれに出会えた時は本当にありがたかったです😭
一生お世話になります😭❤️

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

私は子宮内膜症のせいか2日目3日目が出血量が多く、夜タンポンしても漏れるしナプキンかさばるしで悩んでいましたがこれからの夜はお世話になります😭
    産後の体質変化は戸惑いますよね😭

• 1月8日
ふ9🍵

そんなにいいんですね!気になります。
私も2日目とか多い日はタンポンして夜用ナプキンつけて寝ても漏れる時あって😭
タンポンなしでそのショーツだけで漏れないですか?

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

まだショーツのみにはしてないのでわからないのですが、タンポンなしでも結構吸収してくれるので優秀だと思います!
    ナプキンみたいにズレたりヨレたりする事が全くないので安心感は違います!

• 1月9日