※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場が屋内ですが暖房がないため冬はとても寒いです。元々冷え性もあり…

職場が屋内ですが暖房がないため冬はとても寒いです。

元々冷え性もあり、靴下2枚履いたりヒートテックや裏ボアパンツは毎日ですがやはり体や足が冷えて冷たく鼻水も出そうなくらい寒いです。

今日はかなり寒いかもという日はホッカイロを足裏に貼ります。ホッカイロは途中で熱くなりすぎる時があって仕事中に剥がすタイミングもなく。
腰に貼るのも冬に毎日貼ると金額もかかるのかなと。
でもホッカイロが1番暖かいですよね。

寒い場所で働かれている方、また何か防寒にいいおすすめの服や寒さ対策、冷え対策に良いものあればアドバイスお願いします。
ちなみに制服と靴は支給されたものがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい湯たんぽ持ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電子レンジでチンするものですか?ポケットに入れてるのでしょうか?

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出社したらお湯をいれてます。
    座ってるときは膝の上、たったり動いたりしてるときは上着のポケットにいれてます。

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    何時間くらい暖かいままですか?

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みにお湯入れ替えてますが、四時間くらいは十分暖かいです。

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    試してみます😊

    • 1月8日
🐘はな🐰

小さいヒーター足元に置きたいですね😭鼻水出るほど寒いなんてツライ…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務ならヒーターや湯たんぽなど置くことできますが、結構動きのある仕事なのでなかなかなので着込むかホッカイロくらいしかないですよね😓💦

    • 1月8日
  • 🐘はな🐰

    🐘はな🐰

    あ、そうでしたか、勝手な想像で勘違いしておりました🙇‍♀️
    なかなか難しいですね😭必要経費としてホッカイロ使うしかないでしょうか…できれば足裏に貼れるカイロも使いたい😭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりホッカイロしかないですよね🥶
    暖房つけてくれたら1番いいですけどね😖

    • 1月8日
うさまろ⋈*

旦那が寒がりでほぼ外みたいな工場の建屋で働いてます😃
今年からUNIQLOの超極暖着て行ってますが、超極暖最強って言ってました(笑)
もう着られてたらごめんなさい🙏
あとホッカイロは毎日貼って行ってますが、30枚入で500円くらいなのでお金がかかる!ってほどでは無いかなと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも寒い日でも外で働かれているのですね🥶
    極暖でなく超極暖ですか?!
    それは着てないかもです💦
    タイツもありますよね。
    タイツも履いてみようかなと思います。
    とりあえずホッカイロ貼りまくって仕事してみてまた考えてみます😅
    ありがとうございます😃🎶

    • 1月8日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    いつも極暖だったんですけど、超極暖が出てから試しに買ってみたところ厚さが倍でした(笑)
    ちょっと値段が高いんですけど1枚試しに買ってみるのもありかもしれないです👌

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    超極暖買ってみますね😊🎶

    • 1月8日