※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

安定期に入る妊婦帯を探しています。産後のお腹引き締め効果があるものが知りたいです。実際に使ってよかった商品を教えてください。

もうすぐ安定期に入ります。
産前、産後の妊婦帯探してます。産後お腹引き締め効果があるの探してます。
初めてでネットで見てもよくわからないので実際使ってみてよかったのがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

クロ

骨盤ベルトがいいと思います✨
トコちゃんベルト2が一般的ですが、私には合わなくてワコールに変えました❗️
効果は一緒に思いますがワコールの方が柔らかくてフィットします😊
トコちゃんの方が強く締まる感じです❗️
骨盤ベルトは産後ももちろん使いますが、お腹引き締めにはプラス、ワコールのシェイプマミーガードルが有名で皆さんよくオススメする方多いと思います✨
何種類かあるので、店員さんにそれぞれ効果を詳しく聞くといいと思います😆

• あや

あや

お返事遅くなりました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ワコールいいですね。ワコールのお店なら売ってる感じですか?

• 1月9日
  • クロ

クロ

ワコールのマタニティに売ってると思います✨
    普通のワコールには確かなかったです🙏

• 1月9日
  • あや

あや

ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝今度行ってみますヽ"(●︎´∇︎`●︎)ノ

• 1月9日