※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

悪阻で1日中車酔い状態。さらに腸の調子も良くなくて、腹痛と下痢が続い…

悪阻で1日中車酔い状態。
さらに腸の調子も良くなくて、腹痛と下痢が続いている毎日で、なんだかグッタリ。

今日は主人も休みだったので、夕食はあっさりとうどんを食べに行くことにしました!
出産してからは、息子を連れて行けるお店を必死に探していたのですが、そんな元気もなくて、小上がりがあるからいいや。と昔はよく行ってた丸亀製麺へ!!

おうどんなら少しくらい息子にもあげられるし、天ぷらも衣を取れば少しならいいだろうと、軽い気持ちで^_^

そうしたらビックリ!!!
子ども用の椅子があるのは当たり前で、子ども用の取り分け用のお碗に、うどんを切るプラスチックのハサミ(?)まで置いてあるじゃないですか!
もっと早く知っていたら、ランチとかでももっと利用してたょ〜!と思いました。
これからは、ガンガン利用したいと思います笑

とは言っても、まだ子どもには塩分も気になるところなので、ほどほどにします(^.^)

皆さんの周りにも、チェーン店でも子連れに優しい穴場のお店とかありますか??

コメント

ごまだんご

うどん屋さん系はよく行きます🙂
大戸屋もおすすめです🙂

• うーたん

うーたん

大戸屋も子ども居ても大丈夫なんですね!?
    知らなかったので、今度行ってみます!
    1歳過ぎの子が食べられるものもありますかー?

• 1月8日
  • ごまだんご

ごまだんご

こども椅子も器もスプーンフォークもありますよ🙂
    場所にもよりますが、平日はおばあさん多めなので、かわいいわね~しか言われないです😂
    オフィス街の大戸屋だとサラリーマン多いですかね?

キッズメニューも豊富ですし、定食も多いので食べられると思います。
    私は焼き魚の定食を取り分けしてあげました。
    塩分は他の食事で取り返します🙂

• 1月8日